にゃんにゃん

大好きな大好きな松田元太くん、22歳のお誕生日おめでとうございます! お元太にゃんが22歳だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜びっくりするな。元太にゃんは幼い頃からどこか大人びた表情をする人で、幼さの中に感じるその大人っぽさに恋焦がれていたっけな。なんだろ〜ほ…

まじ幸

g.

大好きな大好きな松田元太くん、21歳のお誕生日おめでとうございます! 今は、SNSを通してお誕生日当日の元太くんの姿を見ることができて幸せだなぁと思います。こういう状況だからこそ、より一層、元太くんの存在の大きさを感じています。どんなに身体が、…

自信過剰なくらいに

新年あけましておめでとうございます!!! 遂に2020年が来てしまった~~~!!!トニトニやってた頃なんて、2020年なんてまだ先なのになぁなんて思ってたけど、あっという間に来ましたね、トニトニ。びびるわ。自分なにも変わってなくてまじウケる(全然ウ…

ありがとうの日

g. TJ

‪松松を迎えてくれた5人に感謝しているしTravisJapanに出会わせてくれた2人に感謝している。そしてもちろん、今は別の道にいる彼らにも感謝しています。今、私がこうしてTravisJapan松田元太くんのファンでいられること大好きでいられることはいろんな奇跡が…

トラパラ2019前半戦

今年もやってきました我らの夏~~~~~~~!Summer Paradaise 2019 Travis Japan公演イヤッタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!! 8/17(土)17:00公演の前半がアイランドTVで生配信されるということなので、是非たくさんの方に見てもら…

ハタチを迎えた大好きな君へ。

g.

君に恋をした日のこと、瞬間を、今でも昨日のことのように覚えています。 暑い熱い夏の日、薄暗い地下のホール。腕を身体いっぱいに動かして、ふわふわと重力の中を泳ぐように踊る君の姿。真っ白なまぁるいフォルム。君のことは何も知らなかったから、童顔な…

bless you!

g. TJ

1年前のこと、鮮明に覚えているようで全然覚えてない。ただただ、元太くんがずっとニコニコしていたことは覚えてる。いつもみたいに眉毛を引き上げて顎を出して目でニコッと頷いたり、目尻にシワをいっぱい作って口をイの字にして微笑んだり、大口開けて目と…

いつかではない未来で。

Summer Paradise 2018 Travis Japan公演お疲れ様でした!夏終わった~~~!!!短い夏だったけど、とってもとってもとーーーーーっても濃厚な充実した夏でした。この1週間のために数ヶ月前からタスク関連全て全力で調整してきました(こういう時に発揮される…

ブルー!ブルー!ブルー!

g.

「ちゃんと見てくれる大人がいるんだと思った」と言ってくれた18歳の夏、その姿を見て、ああ、愛おしい人だなぁって、そう思いました。元太くんはいつも力強い言葉をくれて、熱い闘志と曲がることのない信念を見せてくれる、とってもとっても、逞しい男の子…

ただ前へ

元太くん、Travis Japanの皆さん、横浜アリーナ単独公演お疲れさまでした!!! フォーメーションを変えながらバキバキに踊る姿、とってもとってもかっこよかったです!!!OPの夢ハリ、イントロでの7人のシルエットが最高にかっこよくて、忘れられません!…

愛を込めて

松田元太くん、Travis Japan 新加入おめでとうございます! 「おめでとう」という言葉が正しいのか、正直わかりません。元太くんたちの感情はわたしにはわからないので、なんて言葉を紡いだら、元太くんの気持ちに届くのか全然わかりません。でも、ステージ…

夢でも、マボロシでもなく

元太くんの尊先山田さま主演の映画「鋼の錬金術師」があと数ヶ月で公開されますね!!!わたくし生粋の原作ファンなのでとてつもなく楽しみにさせて頂いています!!!!!きっと大ヒット間違いなしなので続編では是非大人版弟アルフォンスの人間verもお願い…

明日の未来へ!

g.

松田元太くん、18歳のお誕生日おめでとうございます! 元太くんのお誕生日にSHOCKのサントラが発売されたので、大好きなゲンタのことを思い起こしながらこの記事を書けることがとっても嬉しいです。本当にめでたい!!! 祝・合法!!! 元太くんの17歳は、…

the rose.

SZ

2011年11月16日(水)、平均年齢14.4歳でデビューした彼らは、2016年11月16日(水)、平均年齢19.4歳になりました。 あの頃は、まだメンバー全員未成年でカウコンに出演できるのは誰一人いなかったのに、今となっては、マリウス以外出れちゃうんだよ。そりゃあデ…

魅惑のセブンティーン

g.

松田元太くん17歳のお誕生日おめでとうございます!元太くんが遂に!17歳に!!!ほんとにほんとにおめでとう。こうやって、17歳の君を見る機会があることはとってもとっても嬉しいです。ステージに立つその姿はいつだって楽しそうでキラキラに眩しいけれど…

夏の日の君のこと

もうすっかり肌寒い季節になりましたが、思い出せば鮮明に蘇る夏の日の君のことを書き留めておきたいと思います。今年もガムシャラ!連動企画EXシアターでの熱く眩しい、夏の一ヶ月がありました。元太くんはチーム者のメンバーとしてファンカッションを。物…

変わりゆくもの

Sexy Zoneが彼らのコンサートの本編で外周曲としてではなく扱われるのは、わたしが記憶している中では2013年の新春以来、約2年ぶりでした。わたしはSexy Zoneというこの曲が大好きで、本当に大好きで、初めて聞いたときから変わることなんてなくて、ずっとず…

生意気であれ

元太くんが出演したJクリエへ行ってきましたのでときメモをば!といいつつももうほぼほぼ覚えてない…最近本当に記憶力の衰えを感じる…つらい…とりあえず覚えているところだけでも記録に…(と言いつつ毎度のことながら相変わらず無駄に長いです) ・Troublemake…

Hello,Spring!

春が来ましたね。日差しが少し暑いような、でも吹く風はまだ涼しく、前を向きたくなるような、そんな道を歩いて、今年もシアタークリエまで行ってきました。ジャニーズ銀座A公演*1。もちろん、廉くんのステージを観るために。廉くんはとってもかわいくてとっ…

弾ける夢を

松田元太くん、16歳のお誕生日おめでとうございます! 君にとっての"15歳"という1年は、どんな1年だったのかな。初めてのユニット、初めての"自分たちの"オリジナル曲、初めてのメイン公演、初めてのドラマ出演、初めてのレコーディング。初めてがたくさん詰…

invariably.

ふまけん同い年期間も無事に終わりましたね。まぁ、特段何かするってことはないんだけれど、でもやっぱりわくわくしちゃう。今年は20歳だったしね。17歳の時と同じくらい、わくわくしてました。笑 わたしにとって、シンメといったらふまけんで、こんなにも心…

テレビの中の君へ。

元太くん、ドラマ初出演おめでとうございました!元太くん演じるネガはとっても卑屈で駄々っ子で、口が悪くてヘタレで構ってちゃんな男の子だったけれど、とってもかわいくて、やれば出来る男の子でした。時折見せる、優しい笑顔と声が、とっても素敵だった…

まっすぐに

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もうるさい奴ですが、どうぞよろしくお願い致します。 早速ですが、ガムシャラ1月公演に行ってきました~!*1以下、記憶に残っている元太くんの出演部分! ・ガムシャララ 上手上段ステージに元太く…

いつか、忘れてしまう今日だねと。

永瀬廉くん、16歳のお誕生日おめでとうございます! 廉くんのことは何も知らないけれど、ステージに立つ廉くんはとっても煌びやかな、特別な男の子だって思います。15歳の廉くんを知ることができて良かった。きっと、これからもっともっと、魅せられてしまう…

大切なことは君がいること。

2014年も残すことあと僅かということで!今年のわたし的現場*1総まとめをさせて頂きます~! 【1月】 ・1/1「Johnnys' Countdown 2013-2014」(東京ドーム) ・1/1 17:00「JOHNNYS' 2020 WORLD」(帝国劇場) ・1/3 17:00「JOHNNYS' 2020 WORLD」(帝国劇場) ・1/…

magic.

先日、廉くんのステージを観るために松竹座へ行ってきました。今の廉くんのステージを観なかったら絶対に後悔するって思ったから。本当に行って良かった。とってもかっこよかった。こんなにも満たされた気持ちになったのは本当に久しぶりで、とっても幸せな…

拝啓、Sexy Zoneの皆さま

あれから3年が経ちました。本当は直接伝えることができたら嬉しいのだけれど、そんなのはわたしの勝手なエゴなので、でも、やっぱり伝えたいので、今の気持ちを、ここに書き留めておこうと思います。 勝利さん。ふまけんにいつも語尾が聞こえないって言われ…

G.

元太くんがドラマに出演します。 お兄ちゃん、ガチャ すごく嬉しいすごく嬉しいすごく嬉しいすごく嬉しい!!!待ちに待った!元太くんの!ドラマ!!!ずっと元太くんがドラマに出演するのを夢見ていたので、本当に嬉しいです。しかも野島作品だなんて…嬉し…

ストライク!

今月の少年倶楽部へ行ってきましたので元太くんのときメモをば! ・君色想い 紫ジャケット白パンツに黄色い布を持って登場。髪の毛は前髪もトップもふわふわで耳かけなし。布をひらひらなびかせてふわふわ踊る元太くん。曲終わりに座って待機しつつ布を持っ…

君たちの。

Sexy Zoneのみなさま、結成3周年おめでとうございます! いつだって、どこだって、きらっきらで眩しい、君たち5人が大好きです。出会ってくれてありがとう。いつも笑顔でいてくれてありがとう。いつも走り続けてくれてありがとう。いつも真っ直ぐに歩んでく…