G.

元太くんがドラマに出演します。

 

お兄ちゃん、ガチャ

 

すごく嬉しいすごく嬉しいすごく嬉しいすごく嬉しい!!!待ちに待った!元太くんの!ドラマ!!!ずっと元太くんがドラマに出演するのを夢見ていたので、本当に嬉しいです。しかも野島作品だなんて…嬉しすぎる…元太くんのドラマのお仕事楽しみにしてて、それが野島脚本だったら最高なんだけどなぁ~ってずっと思っていて、まさかそれが叶うなんて本当に幸せです。元太くんは卑屈でネガティブな役ということで、今から楽しみで仕方がないです。お兄ちゃんゲスト枠なのでどれくらい出てくれるのかはわからないけれど、とっても嬉しい。この素敵なお知らせを貰ってからずっと嬉しくて嬉しくて嬉しくて。こんなに幸せな気持ちになれるんだなぁって、やっぱり元太くんのこと大好きだなぁって。今、そんな気持ちで溢れていて、それもまた嬉しい。年明けがとっても楽しみです。

 

元太くん、ドラマデビュー本当におめでとう。いつもときめきとしあわせをありがとう。初めてのお仕事頑張ってね!

 

f:id:g_avaritia:20141113230641j:plain