弾ける夢を

松田元太くん、16歳のお誕生日おめでとうございます!

 
君にとっての"15歳"という1年は、どんな1年だったのかな。初めてのユニット、初めての"自分たちの"オリジナル曲、初めてのメイン公演、初めてのドラマ出演、初めてのレコーディング。初めてがたくさん詰まった1年だったんじゃないかなと思います。どれもこれも、誰もが経験できることじゃない。わたしにとっては、一つ一つがとっても大切な、おっきなおっきな素敵な事件でした。その中でもいちばん嬉しかったことは、元太くんの歌声を認識できたこと、かも知れません。15歳の君を見てきて、また一つ、大好きな元太くんが増えました。元太くんの眩しい笑顔が大好きだし、元太くんの滑らかなダンスが大好き。そして、元太くんの優しい歌声が、大好きです。
 
元太くんのことを「好き」だと認識した頃、わたしは君のことを童顔な高校一年生だと思ってました。でも実は君はまだ中学一年生で、こんなに幼い子を好きになってしまったのか!と自分にびっくりしたけれど、中学生の君を応援するのはとっても楽しくて幸せな時間でした。そして気がつけばもう高校生。これからどんどんかっこよくなって、お兄さんになって、やりたいことも増えて、出来ることも増えて、きっとどんどん君の魅力が増していくんだろうなって思う。好きなことを、好きなように好きなだけやればいいと思うよ。元太くんにとって、毎日が楽しくあればいい。君が素敵な笑顔に溢れる日々を過ごせますように。これからも、うちゅーいち!大好きな男の子です。
 
お誕生日おめでとう!♡

 f:id:g_avaritia:20150418192626j:plain