明日の未来へ!

松田元太くん、18歳のお誕生日おめでとうございます!

 

元太くんのお誕生日にSHOCKのサントラが発売されたので、大好きなゲンタのことを思い起こしながらこの記事を書けることがとっても嬉しいです。本当にめでたい!!!

 

祝・合法!!!

 

元太くんの17歳は、春(滝沢歌舞伎・クリエ)、夏(サマステ・ハニバタ)、秋(ジャニフワ)、冬(SHOCK)と、かわいいもかっこいいも、いろんな表情をみせてくれた、まさに魅惑の1年でした。季節毎に大きくなる元太くんをたくさん観ることができて、団扇を振ることができて、拍手を贈ることができて、とっても嬉しかった。1年中、その姿を見せてくれて本当にありがとう。ステージに立つ元太くんはいつだって楽しそうにそこに居てくれて、いつだって幸せにしてくれる。本当にうちゅーいち!な男の子です。これからもまだまだ、ずーっと君を1番に応援していきたい。18歳の君にも、たくさん会えますように。18歳の君が、希望の笑顔に溢れた1年を過ごせますように。君の未来が、色鮮やかに輝いた日々でありますように。

 

普段から元太くん結婚してbotな私ですが、遂に元太くんが合法となったことで嬉しい反面、ガチ感が出てしまいそうなのでこれからはなるべく口から出る前に飲みこむようにしたいと思います。なので、最後に声を大にして言わせてください。

 

 

元太くん結婚して!!!

 

 

現場からは以上です。

元太くんお誕生日おめでとう♡