ただ前へ

元太くん、Travis Japanの皆さん、横浜アリーナ単独公演お疲れさまでした!!!


フォーメーションを変えながらバキバキに踊る姿、とってもとってもかっこよかったです!!!OPの夢ハリ、イントロでの7人のシルエットが最高にかっこよくて、忘れられません!!!!!


横アリで元太くんのステージ観るのいつぶりだったんだろ~~~セクパワぶりかな?Jr.コンはフレジュも去年の祭りもいつも帝劇だったから本当に嬉しかった…しかも単独…元太くんはじめての単独公演だよ………元太くんの団扇振れるの、本当に嬉しくて、楽しくて、いっちばん好き!今回は公式団扇もあるし、メンカラのペンライトも振れるし、、ほんとにほんとに楽しくて幸せでした。

全部全部本当に楽しくて、何もかもがキラキラしてて、毎秒毎秒幸せを噛みしめていたのですが、やっぱり、スワンソングは特別に嬉しかったです。まだ暗いセンステに二人が現れた時のなんとも言えない緊張感も、照明が当たりイントロが流れた直後に響いた会場のどよめきも、ペンライトで青く染まった景色も全部全部、絶対、忘れません。そして何より、元太くんとまちゅく、二人の立ち姿がとっても綺麗で、ずっとずっと観ていたいって思った。なんだろう、あの衣装と元太くんのシルエットがほんっとうに綺麗にハマって凄くすごくかっこよくて、今まで見てきた中で一番かもしれない、って思いました。いつも一番なんだけど、でもあの瞬間が、今までのてっぺんを軽く上回ったというか…

4年前に観た時はとても綺麗で、触れたら壊れてしまうんじゃないかって思うくらい儚く感じたのだけど、この日観たスワンソングは、すごくすごく綺麗で、とっても力強くて、生命力に溢れてて。同じだけど、全く違うスワンソングで、何百倍もアップデートされた姿をみれて、本当に本当に幸せでした。こちらこそ、これからも末永ーーーーーーーーーーく、よろしくお願いしますね!!!

あとはインザルーム!めちゃくちゃ衝撃受けました。イントロで突然元太くんに照明当たった…と思ったら歌いだして…元太くんかっこよすぎてマジ頭抱えた………歌めちゃくちゃ上手だしお顔が最高にかっこいい!!!!!大好きなCrazy youもまた聞けてとっても嬉しかったです。元太くんはこういう色っぽい大人っぽい曲がとっても似合うね。また観たいな。もちろん、オリジナル曲も最高に楽しかったです!!!新曲のHappy Groovyすごくクールでファンシーでかっこいい曲だった〜〜〜超好きなにこれ!?って思ってたんだけど、後々大好きなKAT-TUNのMY SECRETとかSexy Zoneのknock knock knockとか平成さまのBABYとか作ってる人らしく、そりゃ好きだわ〜〜〜って思いました。めちゃくちゃハッピーで楽しくておしゃれな曲なので、早く全世界に観て欲しい!!衣裳も背中のラインが凄くお洒落でとっても似合ってました。そして、アンコールの夢ハリ2番、とっても感動しました。元太くんのパートもあるし、歌詞が本当に素敵で。これから先、明るい未来が待ってるんだろうなって、そう思えるって本当に幸せです。

 

あと、光一さんからのビデオレター、すーーーーーっごく嬉しかった!!!見学に来てくれた佐野さんをはじめとする共演者の方々も、本当に嬉しかったな。トラジャちゃんたち、今まで関わって来た人たちみーんなに愛されてるんだなぁって、すっごく嬉しくて暖かい気持ちになりました。

 

トラジャはみんな、踊るとすっごくかっこいいのに、MCになると信じられないくらい自由でふわふわしてて、メンバーみんなかわいいなぁって。元太くんのいるグループのこと、まるっと大好きって思えるのって、すごくすごく、幸せなことだよね。どんなときも顔をあげて、ただ前へ、前へと進んでいく元太くんのこと、これからもずっとずっと、応援させてね。絶対、ゼーーーーッタイ!ナンバーワンになろう!!!!!元太くん、うちゅーいち、大好きだよーーーーーー!!!!

 

また早く、トラジャの7人みんなに会えますように。最高のステージをありがとうーーー!!!(どういたしましてー!)

SHOCKももうあとちょっと!全力で楽しんでね!

 

f:id:g_avaritia:20180328231017j:image