ブルー!ブルー!ブルー!

「ちゃんと見てくれる大人がいるんだと思った」と言ってくれた18歳の夏、その姿を見て、ああ、愛おしい人だなぁって、そう思いました。元太くんはいつも力強い言葉をくれて、熱い闘志と曲がることのない信念を見せてくれる、とってもとっても、逞しい男の子です。そんな元太くんが、ぽろっと零したこの言葉には、不安だったり、焦りだったりの気持ちが、ほんのちょっとだけ含まれているような気がして、まだまだ、10代の男の子なんだよって。そんな元太くんの欠けらは、わたしにとって、大切な宝物です。

 

もう十分厄介なおたくなのは百も承知なんだけど、ずっとずっとフラットな気持ちで、ミーハーなファンでいたいです。いつだって、顔が良い!ダンスが上手い!歌が上手い!うちゅーでいちばん!って、キャーキャーする幸せなめろおたでいたいです。

 

朝、家を出た時の透き通った青い空が好き。日が沈み刻々と藍色に染まっていく夕空が好き。月が覗く、紺色の夜空が好き。その大好きな空を見るたびに、「元太くんの色だ」と思える今が、ただただ幸せです。

 

Dear.

うちゅーいち、だいすきな男の子。

悲しいも悔しいも、これからたくさんあるかもしれないけれど、それ以上に、楽しいと嬉しいで満たされる、素敵な日々を過ごしてほしい。いつだって楽しそうにステージに立ってくれる、元太くんの姿が大好きです。これからも、元太くんが思うように、好きな事を、好きなようにして過ごしてほしい。遠慮なんかせず、元太くんがやりたいことを、たくさんしてね。

 

大好きな大好きな松田元太くん、19歳のお誕生日おめでとう!