bless you!

1年前のこと、鮮明に覚えているようで全然覚えてない。ただただ、元太くんがずっとニコニコしていたことは覚えてる。いつもみたいに眉毛を引き上げて顎を出して目でニコッと頷いたり、目尻にシワをいっぱい作って口をイの字にして微笑んだり、大口開けて目と鼻をくしゃっとさせて笑ったり。元太くんはずっとずっと、笑ってた気がする。

私はというと、そんな元太くんを見てずっとずっと我慢してた。口をムの字にして、眉間にシワを寄せて、溢れそうになる涙を必死に堪えてた。すごくすごく楽しくて、すごくすごく幸せで、すごくすごく、嬉しかったから。

ユニットの1員としてステージに立っている姿を見ただけですごく嬉しくて、マイクを持ってスポットライトを浴びて歌って踊ってる。そんな元太くんの姿を見れたことが、はちゃめちゃに嬉しくて。宮近が最後に温かい言葉をくれて、うみが未来に向けた言葉をくれて、のえるってぃーは常に離れないよう肩を抱き寄せてくれて、しめちゃんは優しい笑顔で包み込んでくれて、しーくんはなんとか盛り上げようと笑かそうと必死にマイク持ってた気がする。そして隣には、あの夏からずっとずっと一緒だったシンメ、まつくがいる。こうやって、守ってくれる仲間がいるって、こんなにも心強いものなんだなと思えた。大好きな大好きな元太くんと同じくらい、私はTravis Japanのみんなのことが大好きです。


新生Travis Japan、1周年おめでとう。

これからも、君たちの明日へヒカリが溢れますように。

 


トラビスジャッパ~ン!

ウ~ヤッホーイ!