愛を込めて

松田元太くん、Travis Japan 新加入おめでとうございます!

 

「おめでとう」という言葉が正しいのか、正直わかりません。元太くんたちの感情はわたしにはわからないので、なんて言葉を紡いだら、元太くんの気持ちに届くのか全然わかりません。でも、ステージ上の元太くんはとっても凛々しくて、美しくて、とっても眩しくて、とっても素敵な表情をしていたと思う。ユニットの一員としてステージに立つその姿を観て、すごくすごく、嬉しかった。ただ、その事実だけを受け取って、Travis Japan松田元太くんに、これからもついて行こうと思いました。

 

きっと、いろんな感情があると思います。わたしもたっっっっっっっくさんの感情の中から、言葉を選んでいます。正解とか不正解とか、賛成とか反対とか、許容とか、そういう話ではなくて、みんながみんな納得できるような答えなんてどこにもないし、それでも、可能性を信じて新しいことをするというのは、とっても勇気が必要で、難しく険しい道なのかもしれないけれど、元太くんが進む場所なら、わたしは何処だってついて行こうと思うよ。なんだっていいの。極論だけど。元太くんが楽しそうにステージに立ってくれれば、わたしはなんだっていいんです。元太くんのことが大好きという感情に勝るものは何もなくって、元太くんがステージに立つ道を選び続けてくれているということ以上に嬉しいことってなくて、感謝しかないよ。これからもたくさんたくさん、元太くんのかっこいいもかわいいも観ていきたい。これからも、今までのようにめいっぱい楽しんでください!うちゅーいち、大好き―!

 

最後にもう一度、松田元太くん、Travis Japan 新加入おめでとう!!!