2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここにきて

まさかの2013年わたし的現場*1総まとめを実施したいと思いマッス!いや今更~~~うんまぁそうなんだ。暇なんだよね^^どんだけ^^ 【1月】 ・1/1 「Johnnys' Countdown 2012-2013」(東京ドーム) ・1/2 17:30 Sexy Zone「NEW YEAR CONCERT 2013」(大阪城ホ…

君に会いたい。

改めて、松松のスワンソングについてつらつらと…笑 少年倶楽部で彼ら「二人が」メインでスワンソングを歌ったと聞いたときは正直不安でした。ただのステージだったら意味がないから。早く見たくて仕方なかったけれど、見てしまったら彼らを好きじゃなくなる…

無駄じゃない

2/1、ガムシャラ J's Partyへ行ってきました!ので、今回はその時のことをば!(やっと) 銀匙の健人さんを見ていたら、何故だかどうしても元太くんに会いたくなったのです。これ行かなかったらあかん気がすると思ってしまったのです。 これから相変わらず長い…

ファンでありたい。

1/29に行われた銀の匙プレミアムイベントと試写会に行ってきました。今回はその時のときメモを投下させて頂きます! まずは銀匙トークイベントから!えっと、健人さん、 白馬に乗って登場。 健人さん、白馬に乗って登場。(二回目) 健人さん、白馬に乗って…

Our wonderful world.

では、トニトニくんのときメモから投下させて頂きます! トニトニくん、終わってしまいましたね。2ヶ月間、あっという間でした。でも、長い長い2ヶ月でした。眉上2センチだったわたしの前髪が眉下1センチになるには十分な時間でした。(無関係) 2ヶ月の集大…

はじめまして、

松田元太くんを担当しているぼんです! 突然ですが、わたし、元太くんを一番に応援すると決めました。やっと、決心しました。トニトニくん千穐楽のこととか、銀の匙のこととか、ガムシャラJ's PARTYのこととか、書きたいことはいろいろとあるのですが、その…