まじ幸

大好きな大好きな松田元太くん、21歳のお誕生日おめでとうございます!

 

今は、SNSを通してお誕生日当日の元太くんの姿を見ることができて幸せだなぁと思います。こういう状況だからこそ、より一層、元太くんの存在の大きさを感じています。どんなに身体が、心が疲れていても、元太くんが何かを発信してくれることですっかり元気になります。元太くんを知らない世界なんて想像もつかない。元太くんに出会えて本当に良かったです。

これからも、たくさんの愛が元太くんへ降り注ぐ世界でありますように。これからも、元太くんがしたいと思ったことがたくさんできる世界でありますように。これからも、元太くんの進む道が眩しく煌びやかな光で溢れた世界でありますように。

いつだって楽しそうにステージに立ってくれる元太くんの姿が本当に本当に大好きです。生まれてきてくれてありがとう、アイドルを目指してくれてありがとう。いつも胸いっぱいの愛情を、私たちファンにくれてありがとう。あったかくてやさしい、まぁるい君だから、ファンでありたいと思える。これからもたくさんたくさん、いろんなところで、元太くんの姿がみれますように。

 

www.instagram.co

 

改めて、21歳のお誕生日おめでとう!

うちゅーいち、だいすきー!