2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

教育して叱ってくれ!

Sexy Zone Japan Tour 2013! いよいよはじまりましたね! 彼らは一体どんなモノを魅せてくれて、どんな風に成長してくれるのでしょうか。今から期待しかありません。そんなわたしは初日の福岡公演へ行ってまいりました!福岡初上陸です(しかもひとり)!い…

少年収録

少年倶楽部の収録へ行ってまいりました!去年の10月ぶり!もうね、今回の少年いろいろとどやばかったです(個人的に)。 セクゾンは、BAD BOYS初披露です。ファー付フードの黒いダウンベストにTシャツにジーンズという新衣装で登場したふまけんしょり。とに…

13月の感謝祭

先日、JW感謝祭のため東京ドームへ行ってまいりましたのでその時のことを書かせて頂きます。ではさっそく! 【2013/03/16】 暗転した会場に赤い照明が指す中、メインステージにてJr.たちが指揮棒を持ってダンス。しかしこの日、バクステ側の1階スタンド後列…

「ユウタ」くん。

先日、久しぶりにSHOCKを観てきました! もう、すっごく楽しかった!!今年は岸くんが大抜擢されて、観に行きたいなぁと思っていたので本当に嬉しかったです!岸くん、とってもかっこよかった!!!とっても気を張っていて余裕ない表情をしていたけれど、ダ…

今日から、

こちらでお世話になります、ぼんです。 使い勝手とかよくわからないのだけれど、前のとこはなんか落ち着かなくて、勢いで初めてしまいましたがとりあえずしばらくはこっちで戯言を更新させて頂きます! どうぞ、よろしくお願いします! 挙武くんのドラマ出演…