2015-01-01から1年間の記事一覧

夏の日の君のこと

もうすっかり肌寒い季節になりましたが、思い出せば鮮明に蘇る夏の日の君のことを書き留めておきたいと思います。今年もガムシャラ!連動企画EXシアターでの熱く眩しい、夏の一ヶ月がありました。元太くんはチーム者のメンバーとしてファンカッションを。物…

変わりゆくもの

Sexy Zoneが彼らのコンサートの本編で外周曲としてではなく扱われるのは、わたしが記憶している中では2013年の新春以来、約2年ぶりでした。わたしはSexy Zoneというこの曲が大好きで、本当に大好きで、初めて聞いたときから変わることなんてなくて、ずっとず…

生意気であれ

元太くんが出演したJクリエへ行ってきましたのでときメモをば!といいつつももうほぼほぼ覚えてない…最近本当に記憶力の衰えを感じる…つらい…とりあえず覚えているところだけでも記録に…(と言いつつ毎度のことながら相変わらず無駄に長いです) ・Troublemake…

Hello,Spring!

春が来ましたね。日差しが少し暑いような、でも吹く風はまだ涼しく、前を向きたくなるような、そんな道を歩いて、今年もシアタークリエまで行ってきました。ジャニーズ銀座A公演*1。もちろん、廉くんのステージを観るために。廉くんはとってもかわいくてとっ…

弾ける夢を

松田元太くん、16歳のお誕生日おめでとうございます! 君にとっての"15歳"という1年は、どんな1年だったのかな。初めてのユニット、初めての"自分たちの"オリジナル曲、初めてのメイン公演、初めてのドラマ出演、初めてのレコーディング。初めてがたくさん詰…

invariably.

ふまけん同い年期間も無事に終わりましたね。まぁ、特段何かするってことはないんだけれど、でもやっぱりわくわくしちゃう。今年は20歳だったしね。17歳の時と同じくらい、わくわくしてました。笑 わたしにとって、シンメといったらふまけんで、こんなにも心…

テレビの中の君へ。

元太くん、ドラマ初出演おめでとうございました!元太くん演じるネガはとっても卑屈で駄々っ子で、口が悪くてヘタレで構ってちゃんな男の子だったけれど、とってもかわいくて、やれば出来る男の子でした。時折見せる、優しい笑顔と声が、とっても素敵だった…

まっすぐに

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もうるさい奴ですが、どうぞよろしくお願い致します。 早速ですが、ガムシャラ1月公演に行ってきました~!*1以下、記憶に残っている元太くんの出演部分! ・ガムシャララ 上手上段ステージに元太く…

いつか、忘れてしまう今日だねと。

永瀬廉くん、16歳のお誕生日おめでとうございます! 廉くんのことは何も知らないけれど、ステージに立つ廉くんはとっても煌びやかな、特別な男の子だって思います。15歳の廉くんを知ることができて良かった。きっと、これからもっともっと、魅せられてしまう…