生意気であれ

元太くんが出演したJクリエへ行ってきましたのでときメモをば!といいつつももうほぼほぼ覚えてない…最近本当に記憶力の衰えを感じる…つらい…とりあえず覚えているところだけでも記録に…(と言いつつ毎度のことながら相変わらず無駄に長いです)

 

・Troublemaker(OP)

トラフィックジャム

・FIRE BEAT

・メンバー紹介

ワイルドアットハート

OPはセク松は赤衣装で登場。ワイルドアットハートのスタンドマイクプレイが最高にかっこいい!!!スタンドマイクを斜めに傾けて片足をちょんとまげつつ楽しそうにかっこよく歌う姿が本当にかっこよくて痺れた~~~~~(言い方)元太くんスタンドマイク似合う!めちゃくちゃ似合う!ほんっとに似合う!!!!!!

 

青春アミーゴ(松松)

元太くんは上手上段ステージ末端(去年のBEN位置)からスタート。元太くんの声…!背中合わせになる松松は夏よりもずっとお兄さんになっておりました。

 

・BYAKUYA(松島くん)

これわけわかんないものすごいかっこよかったなんか本当にわけわかんなかった。イントロ流れたらメインステージに布を被ったJr.が出てきて見てたら突然12列に黒フード被った松島くんが登場にひる笑いを浮かべながら歌いだしてまじでビビったガチでビクッてなった本当にかっこよかったまじでびびったすぐメインステージに戻ってガチガチに踊って最高にかっこよかった意味わかんなかった意味わかんなかった意味わかんなかった~~~!!!これ勝利さんに見て欲しかったぁ…笑

 

・猫中毒(れあたん)

・Real Face

・Seacret Agent Man

・ABC

・Dancing Queen

・情熱JUMP

・ズッコケ男道

・MC

・運動会

MCはセク松の3人のみ。元太くん、最近お勉強頑張ってるんだって。わたしも頑張るね…最近ぶちょうに圧かけられてるからめげずに頑張るね…(無関係)運動会は元太くん白チームでした。ハチマキ元太くんお久しぶりだよぉ~~~><

 

・悪魔な恋(セク松)

松島くんが「新(高校)一年生になりました!」と元太くんに話を振ってくれて、「高校生になったので」と、元太くんが選んだという曲を紹介。「青春の、青春の、」と何度も”青春”という言葉を繰り返し、その後に元太くんから出てきた言葉は「びーあいしゃどうの曲」。大好きな大好きな、悪魔な恋でした。個人的に、大好きな元太くんが青春期であることを(おそらく)自覚していて、その青春期を表す曲として、大好きな悪魔な恋を選んでくれたことが、とっても嬉しかったです。曲紹介をしてすぐにイントロが流れ、ゆっくりと通路に降りて立ち止まり、歌いだす元太くん。その姿がとっても綺麗で、眩しくて、なんだかとっても嬉しくて、幸せで、今でもその姿は鮮明に思い出せる。そんな大好きな瞬間でした。1フレーズ、「Time 光と影が 静かに溶けてく 夜明けの街でひとり So Lonely」を歌い終わった後、やさしい笑顔でファンの子たちにハイタッチする元太くんは本当に綺麗でかわいくて、かっこよかった。

 

・Give me…(セク松)

からのぎぶみ~~~~~夏よりも、冬よりも、ずっとずーっとお兄さんになって、なんか本当にかっこよかったな…語彙力皆無だからかっこいいしか言えないつらい…

 

・T.A.B.O.O(挙武きゅん)

Loveless(田島きゅん)

 

・Annivasary(元太くん)

上段ステージに暗闇の中さっそうと歩きスタンバイする元太くん。ファンのみなさんに感謝を伝えたいと選んでくれたのは、山田さまのソロ曲ではなく、キンキさんのアニバーサリーでした。絶対に山田さまのソロがくると思ってた。なんなら、雑誌でも山田さまの曲を歌うつもりだと言っていたし、パフューム来る!!??と、ものすんごい期待してた。そしたら、見事にその期待は裏切られ、予想の遥か上を越えて、ものすんっっっっっっごいところにホームランを放たれた。胸に手を当てて一生懸命に歌い上げる元太くんはとっても綺麗で儚くて、美しかったです。きっと、この曲歌いこんだんだろうなぁ~って、そんなことがわかる歌い方で、1フレーズ1フレーズ、大切に歌い上げてくれて、なんだか見てるだけで胸がいっぱいになった。元太くんの歌声はまだまだ、少年感に溢れていてとってもかわいくて、でも、1年前よりも声はしっかりして、低くなってて、きっとこれからもっともっとうまくなって、この歌声は、きっと今しか聞けないんだろうって、なんだか本当に幸せだった。ソロなんて、そんなに簡単にもらえるものじゃないのに、大好きな山田さまの曲を歌うことだって、わたしたちファンはとっても嬉しいのに、初めては一度しかないのに、次があるなんて、保障はないのに、元太くんはこの曲を選んで届けてくれたんだなぁと思うと、なんだか前が見えn(ry

 

・秘密(まちゅ)

・NYC

・ダンス(ふぅくん)

・PARTY DON'T STOP

・キ・ス・ウ・マ・イ

・Burnig Love

・PERFECT

・僕はVampire

・ありがとう(EN)

・ぶつかっちゃうよ(EC)

・完全マイウェイ(EC)

・スキすぎて(EC)

・ズッコケ男道(WEC)

なんていうか全体的にセトリ最高だよね考えた人誰なの天才かよって感じなんですけど、とりあえずセク松はジャニオタしかいないんだよねうんありがとう(?)

 

最後の挨拶で、元太くんは「自分のファンだって目で見て確認できることがしあわせ」だと言ってくれました。この言葉を聞いたときに、なんて愛しいんだろうって、そう思った。だって、目で見て確認したいんだって。なんて素直で、脆い男の子なんだろうって、そう思った。そうやって、今までも、自己承認してきたのかなぁって、そう考えたら、すごく愛しくて、これからも、この子の団扇を振りたいなぁって、そう思った。思えば、元太くんが団扇を見つけてパァッと笑顔になるその瞬間が大好きで、団扇を持ち始めた数年前から、元太くんのその姿は変わらないなぁと。動いちゃいけないときも、横目でチラチラ団扇を見ていたり、見つけるととたんに眉があがったり、本当にかわいいねぇ、君は。元太くんはまぁるくてまっちろでふわっふわでかわいい男の子から、スラッとした骨太なかっこいい男の子になったけれど、「変わってしまった」と思ったことは一度もないです。成長によって、身体が大きくなって、経験も増えて、魅せ方がか変わってきたとは思うけど、でも、わたしの中の元太くんは、あの夏から変わらずずーっと、優しくてまぁるい男の子です。おたくは勝手だから、勝手にいろんな事考えて、勝手に悲しくなって苦しくなってめんどくさくなってやめたくなったりしちゃうんだけど、でも、勝手に幸せになってしまう生き物で、これからも、勝手に元太くんの団扇を振って、勝手に元太くんの未来を想って、勝手に元太くんのことを応援していこうと思います。いつも思っていることだけど、元太くんの好きなようにすればいい。こうした方がいいとかじゃなくて、元太くんが楽しく生きてくれればいい。楽しそうにステージに立つ元太くんの姿が、一番好きだから!生意気な高校生であればいい!うちゅーいち!だもんね!

 

てことでまとめずにあでおっす!