まっすぐに

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もうるさい奴ですが、どうぞよろしくお願い致します。

 

早速ですが、ガムシャラ1月公演に行ってきました~!*1以下、記憶に残っている元太くんの出演部分!

 

・ガムシャララ

上手上段ステージに元太くんんんんんんんん25日昼は髪の毛すっとんとんサイド両耳かけ、26日はコテで大き目くるくるお兄さんヘアー!ビジュアル最強で最高とにかく本当にかっこよかった…

 

・男ネバギバ

元太くんスタンドマイク!!!スタンドマイクって初めてじゃないのかな。自分が歌うためにスタンドマイクを奥姿がなんだかとっても新鮮でうれしかった~!確かこの曲入る前に「Sexy 松!」って紹介されて3人でちょっと踊った気がする…忘れてしまった。

 

Sexy Zone

あの大好きな黄金の(およそ)7秒間を大好きな元太くんと!衣装はOPからずっと黄色です。

 

・セクゾンちゃんメドレー(レディダイ、セクサマ、KQJかな?)

KQJの「Joker」パートは元太くん!1回目は「じょーかぁ~(↑)」ってぴょんって飛んで腕を上げてめっかわぁ~~~><なのに、2回目は「じょーかーっ」って妖艶な言い方する元太くんのふり幅よ…

 

・えびばでごー

・MC

元太くんめっちゃしゃべってたんだけど!?自分からぐいぐいと!!!決めたるJ終わりに「北斗くん北斗くん北斗くん!」って言ったり、風磨さんに上目遣いで「へんでしたぁ?へんでしたぁ?かっこよかったですかぁ?」って言ったり、高地くん漫談メッセージで「元太と一緒にサッカーやってください」って伝えたり、なんかもう中学生めっかわなんだけど~~~~><お兄ちゃんたちもめっちゃ元太くんのこと可愛がってくれてるみたいですごいよかった…いやすごいよかったすごいよかったすごいよかった~~~~!!!!(伝わらない)

 

・セク松メドレー(ゆあし、クラッシュ、ぎぶみー)

衣裳も曲も夏祭りの完全焼き直し。でも、夏祭りよりも何倍もかっこよかった。みんないい意味で力が抜けてきたような印象を受けました。それとも、大人になって、一層、曲に映えるようになったのかもしれないね。夏よりも滑らかでしっとりと歌い踊るその姿がとーっても綺麗でした。

 

・じゃんぴんあっぷ

世界に一つだけの花

世界に一つだけの花では、上手上段ステージに高地くんとお座りしながら歌うんだけど、途中で松松だけ一人ずつバレエのようなダンスをするの。すっごい綺麗だったなぁ~~~

 

・REAL DX(EC)

げげげげげ、元太くんのーーーーーー!!!!!????????リリリリリ、リアデラきたーーーーーーーー!!!!!!!??????????上手上段ステージで正面を向いてとーっても楽しそうに踊る元太くんすっごいかっこよかったかっこよかったかっこよかったーーーーー!!!!!!大好きが溢れて仕方なかったです。イントロでって顎をクイクイってするところ、「おいおいおいおい!」ってみんな声出してて本当に楽しそうで、そんな姿を見れてすっごく幸せだった…こんなにたのしいもんだっけ!?ってくらい、幸せだった…この曲男子ぃ感あってほんと楽しい。これもお兄ちゃんたちがいたからだろうな本当にありがとうございました(全力で感謝)

 

・フィーバーとフューチャー(EC)

・ガムシャララ(WEC)

 

とにかく、リアデラを踊る元太くんを見れたことが本当に嬉しくて楽しくて幸せでした。気づいたら自分で引くほど笑顔になってて、こんなのってなんだかすごく久しぶりな気がしたしそれってとっても幸せなことだなぁと思えて、とにかく嬉しかった。最近は余計なことばかり考えてしまって、純粋に「好き」という気持ちだけでは元太くんのこと応援できていないような気がしていて、なんで元太くんの担当してるんだっけとか、元太くんの何が好きなんだっけとか、そんなことまで考えるようになってしまって、嫌になりかけていて。でも、ステージに立つ元太くんは、変わらずにとっても楽しそうに歌っていて、嬉しそうに踊っていて。そんな元太くんのことが、大好きだなぁと思えて、思うよりも先に、自分の顔が笑ってる(いや気持ち悪いなw)ってことに気付いて、あ~~~~めっちゃすき~~~~~~~~~~~ってなった。

 

元太くんの宙を押しのけるような、何かをすり抜けているかのような、重いようで軽やかな、滑らかなそのダンスが、大好きだなぁと思えたよ。やっぱり、元太くんはわたしの中でうちゅーいち!かっこいい男の子でした。きっと、2015年の元太くんにもたくさん恋してしまうんだろうな。楽しみでござる!

 

て感じであでおーっす!

 

*1:出演:北斗さん、高地くん、樹たん、大我さん、慎ちゃん、セク松