テレビの中の君へ。

元太くん、ドラマ初出演おめでとうございました!

元太くん演じるネガはとっても卑屈で駄々っ子で、口が悪くてヘタレで構ってちゃんな男の子だったけれど、とってもかわいくて、やれば出来る男の子でした。時折見せる、優しい笑顔と声が、とっても素敵だった。

わたしは演技に関して何も知識を持っていないど素人だし、好きな子故、冷静には見ることができないので、元太くんの演技の良し悪しなんて全然わからない。でも、すごくすごく、かわいい男の子だった。すごくすごく、面白い男の子だった。すごくすごく、愛おしい男の子だなぁと思えたよ。このお仕事が、元太くんの未来に繋がるきっかけになってくれたら嬉しいです。また、演技のお仕事ができるといいね。また、お芝居をしている元太くんの姿を見たいです。

元太くん、初めてのお仕事お疲れ様でした。元太くんの演技姿を見ることができて、とーっても嬉しくて、幸せだったよ!素敵な姿を見せてくれてありがとう!

f:id:g_avaritia:20150301234406j:plain