ありがとうの日

‪松松を迎えてくれた5人に感謝しているしTravisJapanに出会わせてくれた2人に感謝している。そしてもちろん、今は別の道にいる彼らにも感謝しています。今、私がこうしてTravisJapan松田元太くんのファンでいられること大好きでいられることはいろんな奇跡が重なってできているんだって日々思ってる。本当に本当に全てに感謝しています。

お前ダレヤネンな話だけど、誰も否定したくないし傷つけなくないなって思う。 本気で。こうやって話すことで少なからず寂しいとか悲しいとかそんな思いをする人がいるんだろうなきっとって、そういう気持ちは拭うことはできないだろうなと思う。それは私が勝手に思っているだけだけど、でもそんな気持ちも大切にしたいなと思う。今までがなければ今はないし忘れたくない。

加入の話を聞いた時はトラジャにいる2人をトラジャの現場に通う自分を想像できなかったけど、今はトラジャにいない2人をトラジャの現場に通わない自分を想像できない。毎日毎日、本当に楽しくて幸せで日々がハッピーハッピーハッピーです。本当に本当にありがとう!大好きな君たち!‬これからもよろしくお願いします。

 

TravisJapanさんそしてティジェさんおめでとうありがとうありがとうありがとう!

うちゅーいち、なアイドル!

 

ギリ間に合ったイェーイ!