にゃんにゃん

大好きな大好きな松田元太くん、22歳のお誕生日おめでとうございます!

 

お元太にゃんが22歳だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜びっくりするな。元太にゃんは幼い頃からどこか大人びた表情をする人で、幼さの中に感じるその大人っぽさに恋焦がれていたっけな。なんだろ〜ほんと、見た目も中身も、おっきくなってるんだぁて泣けてくる。いやお前誰なんて感じだけど、ほんとにびっくりするくらいお兄さんだし、男の子なんだもん。でもでも、ちゃんと少年の元太くんもいて。今がいっちばんかっこよくてかわいくて大好きだなって思います。お元太にゃんは本当にすごい。好き!て初めて思った時からずーーーっと、大好きを更新してくれるんだ。いつだっていまがいっちばん好き!大好き!それってとっても幸せだよね。

 

元太くんのことを好きになった時、こんなに長くファンでいるなんて想像もしてなかったし、元太くんがこんなに優しくてあったかいお兄さんになるってことも、想像できてなかった。でも、昔からお元太にゃんは優しくてあったかい人だったよなぁとも思う。そういうところは変わってないんだよね、やっぱり。だから今も変わらずこうして大好きでいられるのかな。元太くんが経験を重ねるにつれていろんなことを抱えて捨てて吸収して選択して今の松田元太くんがいるんだよね。元太くんを創ってくれた全てのものに感謝です。そして、お元太にゃんにもたくさんたくさん、感謝しています。本当に本当に、生まれてきてくれて、今も生きてくれていて、ステージに立ち続けてくれて、ありがとう。

 

全然言葉が出てこなくってもどかしいけど、とにかく、元太くんに伝えたいことは大好き!ということと、いつもありがとう!ということです。本当に本当に大好きしかないし、感謝しかない〜〜〜大好き〜〜〜🥲🥲🥲

 

改めて、松田元太くん22歳のお誕生日、本当に本当におめでとう!大好きーーー!!!