夏の日の君のこと

もうすっかり肌寒い季節になりましたが、思い出せば鮮明に蘇る夏の日の君のことを書き留めておきたいと思います。

今年もガムシャラ!連動企画EXシアターでの熱く眩しい、夏の一ヶ月がありました。元太くんはチーム者のメンバーとしてファンカッションを。物凄く、物凄くカッコ良かった!チーム曲のロスマイではガッチガチにクールなダンスを見せつけ、しんぐふぉーゆーではかわいい綺麗な歌声を聴かせてくれました。ロスマイなんて、大サビのダンスセンターだし一番盛り上がる所が元太くんソロなんだよ!?こんな素敵な現実が、あの狭く薄暗い箱の中で行われているなんて、そんな勿体無いことあっていいのか…とにもかくにも、本当にかっこよくかわいい高校生でした。

ファンカッションはとにかく楽しそうにでもギリギリの所で精一杯ガムシャラに演奏してくれました。予選最終日、チーム者の負けが決まってしまったとき、元太くんはそれはもう悔しそうで。涙を見せないよう、精一杯我慢して。さな爺の粋な計らいで実現したチーム者メンバーでのOh Yeah!では、涙を零さないよう、ただひたすらに2階席を見つめながら、笑顔を絶やすことなく、めいっぱい歌ってました。その元太くんの姿はとっても、とってもとっても綺麗だった。

元太くんはいつだってステージに立つと楽しそうにそこにいてくれて、その姿は凛としていて、テレビや雑誌とは違った姿がそこにはあって、やっぱりその姿が大好きだなぁと思う。そんな元太くんのことが、あいも変わらず、わたしはただただ、大好きだと思えるのです。

少し大人になった元太くんだけれど、これからもきっとステージに立つその姿は綺麗なんだろうなって思える。悔しくて悲しくて楽しかった夏、お疲れさまでした。また君への好きが大きくなった夏でした。

また早く君に会いたいです!