少年収録

少年倶楽部の収録へ行ってまいりました!去年の10月ぶり!もうね、今回の少年いろいろとどやばかったです(個人的に)。

 

セクゾンは、BAD BOYS初披露です。ファー付フードの黒いダウンベストにTシャツにジーンズという新衣装で登場したふまけんしょり。とにかくかっこいい。健人さんがメイン曲なのかな?しばしばセンター位置にいました。激しく動きながら歌うんですが、健人さんばっかり観ていたのでそれが普通なのかは定かではありません。ただ、一瞬風磨さん(金髪)みたときは静かに見下すように歌っていて(衣装めっちゃ似合ってた)、勝利さん観たときは回ってたんだけど乗り切れてませんでした。サビに「お前がいれば怖いものなんてなにもない」的な歌詞があるのですが、それなんてふまけん!!!って感じでした。Real Sexy!も披露。やっぱり衣装は感謝祭と変わらず、聡マリは白衣装でした。この曲で、健人さんがインカム(なんていうのあれ)を落としちゃったんだけど、何事もないように踊っていて超かっこよかった。4月に両方聴けちゃうなんて嬉しすぎます…あと、エビさまとセクゾンのmixメドレーがあるのですが、この時の健人さんと風磨さん(金髪)が弟キャラ発揮していて超可愛かったです!エビさまありがたやぁ~

 

そんでもって、Jr.のダンスメドレー。げんげんの色気がどんどん増していてまずいことになっています。下手にジャンプして移動する時とか、体を左右に揺らすダンスとか、とにかくかっこいい。基本的にまっすぐ前を見据えて真剣な顔で踊るんですが、カメラが来たときはめっちゃ笑顔でアピールするんだよ!終盤にはあらんくんと目を合わせてにやけてて超可愛かったし、スタンバイ中にはイヤモニ耳に押し込んだり髪の毛を耳から払ったり…もうダメっすわたし。

 

バカレア組は、もうほぼ解体でした。高地くんは基本慎ちゃんとセットで出ていて、京本さんは増田さまと歌(そういや樹たん観てないな)。北斗さんはジェシさまとメインで別枠。北斗さんの眩しさ異常。ジェシさまと背中合わせでスタンバイしてる中、ずっと客席の団扇探しをしていて、見つけたら手を振ったり、おって顔したり、笑顔でありがとうって言っていて。本当に愛おしい以外の何物でもない。北斗さんて、捌けるときは毎回必ずお客さんにお辞儀してくの。ほんっとうにかっこいい。早くパトロンになるべく資金調達をせねば。

 

そして噂のトゥエンティトゥエンティ。まさかこんなに早く候補生紹介があるとは思っていませんでした。言ったら即実行のジャニーズ事務所尊敬しかないわ(しかし候補生と言っても実際候補でもなんでもないよね)。げんげんもばっちり候補生にいたんですが、衝撃だったのは水越きゅんがいたこと。まさかの水越きゅんが!可愛すぎた。セクゾンみたいな優しい先輩になりたいんだって(げんげんは強火山田担発揮してた)。これ皆絶対惚れちゃうよ(盲目)。トランペット吹く子が平成さまのドリカム演奏してくれたんですが、皆が手拍子する中ただ一人振付しててきゃわだった…すぐ手拍子に変えちゃったけど。

 

そしてこの日どやばかったのはゲームコーナーの3カウントです。メンバーは裕翔さん、健人さん、ふみきゅん、真田、北斗さんでした。ゲーム自体、メンバー皆テンションおかしくなっちゃってて面白かったんですが、健人さんのささやきが超かっこよかった。そして、北斗さんが可愛すぎて…まじただのわんちゃん。健人さんと握手したり、健人さんに「ヤダヤダヤダヤダ!!!!!」って駄々こねたり…もう無理だ…早く資金を…

 

この他にもね、ふまけんの少クラ郵便もとんでもなかったし、平成さまの新曲まじ可愛すぎるし、エビさまクレアクだし、はっしーのサマリーソロもあったし、エビさま曲を踊る風磨さん(金髪)まじ可愛かったし、本当に楽しかったし幸せでした!因みにふみきゅんのJW感謝祭見所はビトラ踊る勝利さんらしい。

 

今回、フォロワーさんから突然お誘いして頂き入れることになったのですが、本当にびっくりしました。こんなことってあるんですね…私なんかを誘ってくれて、本当にありがとうございました(安定の年下でした)。とっても楽しかったです。

 

トゥエンティトゥエンティの下りを観ていて思ったのですが、まじジャニーズって未来でしかないなぁと(意味不明)。こんな素敵な彼らを観ないなんて、もったいないよ。いつ観るか。

 

f:id:g_avaritia:20130320023316j:plain

 

 

 

どうも、ありがとうございました。

(やりたかっただけ)

 

あでおーっす!