はじめまして、

松田元太くんを担当しているぼんです!

 

突然ですが、わたし、元太くんを一番に応援すると決めました。やっと、決心しました。トニトニくん千穐楽のこととか、銀の匙のこととか、ガムシャラJ's PARTYのこととか、書きたいことはいろいろとあるのですが、その前に、今思っていることを、自分のために、つらつらと書かせて頂きます。

 

「元太くんの担当になる!」と心に決めたのは、ガムシャラWSのキャプ画を見たときです。ああ、わたし、この子の今、そしてこれからを見ていきたいんだ、この子の団扇を振りたいんだって、心底思った。思ってしまってからは簡単で、元太くんの担当をしている自分の姿を想像してみたらとっても嬉しくて。よし、お家に帰ったら元太くんの担当になりますって宣言しよう!って、早くお家に帰りたい!って、そう思った。

 

歓声を聞くためにイヤモニを外した元太くんを見たときとか、はじめて元太くんの団扇を持ったときとか、あまいがーるふれんどの松松に見とれたときとか、コングラを踊る元太くんの姿に涙しそうになったときとか、スワンソングを歌う松松をこの目で見れたときとか、思い返せば、きっかけはたくさんあったと思っています。でも、わたしはガムシャラWSに背中を押されたんだよなぁ。謎。

 

ファンになって1年半くらい、掛け持ち?みたいな形でずっと追いかけてたけど、これからは元太くんを一番に応援して、大好きをたーっくさんアップデートするんだ!そんな未来が今からとーーーーーーーっても楽しみ!今までよりもちょとゆったり、一回りも下の男の子を応援していこうと思います。

 

長々と失礼しました!

ではあでおーっす!