the rose.

2011年11月16日(水)、平均年齢14.4歳でデビューした彼らは、2016年11月16日(水)、平均年齢19.4歳になりました。

あの頃は、まだメンバー全員未成年でカウコンに出演できるのは誰一人いなかったのに、今となっては、マリウス以外出れちゃうんだよ。そりゃあデビュー曲のキー下がるわ。

5年ですよ、5年。

5年もあればまだぎりぎり20代前半で通っていたわたしもアラサーむしろ土台に乗る1歩手前になるしまだ2年目だった社会人生活も中堅社員枠に片足踏み入れるし最近若さを使えなくなってくるし恋の一つや二つするし結婚願望も無ければ出産願望なんて皆無だった思考が結婚したい子供が欲しい家庭を持ちたいという当時では考えられない方向へ思考転換するし引っ越しだってするし100%外食だった食事を数か月に1回は自炊するようになるし今まで大事にしていたグッズや媒体類は全て手放し現場絶対主義多ステ良席思考もほぼ無くなるし担当は元太くんになるしかつんは3人になり活動休止するし元太くんは13ちゃいから魅惑のセブンティーンになるしていうか結婚したいし胸元ロングだった髪も元太くんとそう変わらないショートになるしセクボたちはいなくなり転生しだすしメディア班だった元太くんは舞台班になりつつあるしShockおめでとうだし健人さんは主演映画3本も出てお茶の間引っ張りだこになるし風磨さんは現役慶應大学生としてインテリ枠狙い始めドラマ出演増えるし勝利さんは単独CM出演して来年は主演映画公開だし松島くんはおバカキャラを確立し単独バラエティ番組出演するしマリウスはどこ行かせてもインパクト大で映画出演もしちゃうし時には3人での活動期間が設けられ不穏な時期もありましたけどこうして着実に彼らは活躍の場を広げてきているわけで。この5年という年月は長かったのか短かったのかそんなことわたしにはわからないけれど同じように彼らとわたしの時間は過ぎてたくさんのいろんな思い出が出来ました。5年前とは違う今があり、今、わたしは物理的に歳をとり以前と同じ熱量で彼らを応援することは出来ていないけれど、言えることは今も変わらず彼らのことが大好きでこれからも遠くから見ていたい顔面が最高でビジュアルが最強なキラッキラに眩しい5人組アイドルグループということです。まだまだ彼らは未来ある少年たちできっとこれからもどんどんその活躍する姿を見る機会があるんだろうなという希望にも似た期待を持てているということはとても大事な事実です。彼らに対して思うことは、以前綴った事と変わらず、これからもきっと、ずっとわたしの中での世界の中心だと思います。

 

g-avaritia.hatenablog.com

 

Sexy Zoneの皆さま、デビュー5周年おめでとうございます!ありがとう、ただ、ありがとう!またいつか、超絶異次元王子様衣装を着た姿を見せてね(というちゃっかりしたリクエスト)。

 f:id:g_avaritia:20161116212634j:image

 

以上、ポエマーでした。

 

"Lies the seed that with the sun's love
in the spring becomes the rose"