君の味方。

今回はセクセカツアー@横アリの思い出をば!名古屋大阪と元太くんは付いていなかったので、バックにいてくれたらラッキー!って気持ちで入ってきました。結果的には元太くんいたし、なんなら松松シンメでしかなかったし、びっくりするサプライズもあったしで、とっても素敵な思い出がたくさんできました。ってことでときメモ

 

・OP

5日1部からOPはセクゾンちゃんの前にSexy Boyz、Sexy 松(ショー)が出演。上手にBoyz、下手に松(ショー)です。なんか2011年サマリー@東京ドームの健人さん勝利さんって感じ。笑 元太くんたち松(ショー)は青いロングジャケットを着て煽ります。その後WGGでジャケット脱いだ松島くんにマイク渡す元太くんがとっても好きだった~><

 

・WGG

・セクセカ

・レディダイ

・スキすぎて

・ドキドキ

WGG曲の途中から入ってくるわらわらJr.の中に元太くん。衣装は上下黄色。初日はステージ真横のど下手だったためど上手にいる元太くんは車のセットで全く見えず。まちゅくはすぐそこにいるからわかったけど、元太くんがいるのかとっても不安でした。でもセクセカの途中から外周へ走っていくJr.の中に元太くんの姿が!本当に嬉しかった~><セクセカは外周真ん中よりややバクステ側、レディダイはメインステージ寄り、スキすぎてはバクステ寄りでダンス。すっごいかわいかったなぁ…ドキドキぶれーくあうとではそのまま外周を2周くらい駆け回ります。このときの元太くんのスーパーファンサタイムが凄い。短い時間にぱぱぱぱぱぱぱぱってファンサしてくの。ほんとに凄い。笑

 

・シルバームーン

上下白衣装に長めのキラキラ青ストールを首に一巻。はじめは車のセット下段で踊って、途中から上段へ移動します。オーラスだったかな?上段に移動するときに宮近と交差するんだけど軽く衝突してたwしかししるむんの元太くんがとってもすき。とってもかっこいいんだ。飛び跳ねるたびに眉間にある前髪が弾むのがとってもすき。元太くんほんと綺麗。この曲大好きだなぁ。

 

・ドンセク

前曲きみきみではスタンドのトロッコにふまけんしょりが登場。ドンセクになると聡マリ、じぐいわカウアン高橋海人くん。そして、松松。そう、松松がスタトロデビューしやがった!!!初日のみだったけど。トロッコ見る元太くんを見るのはJW感謝祭ぶりかな?でもここで気づくべきだった。なんで松松がスタトロ選抜されたのかを。ちなみに初日はまちゅく西~北、元太くん南~東でした。わたし北のスタトロ最前入ってて、スタンドだから団扇持ってなかったんだ。これまちゅくじゃなくて元太くんこっちだったら立ち直れなかったわ。ほんと良かった(何が)しかし2日目以降は松松のみ、れんしょうに変わってました。残念。ちなみにやっぱりふまたんだった。安定(何が)ちなみに松松の衣装は上下ピンク!

 

・ヤンガン

・セクサマ

・Shout!!

ここでヤンガン!ムネアツーーー!!!ヤンガンほんとすき><松松は3日目あたりまでは途中から参加。6日は両部初めからいた気がする。ハンドマイクもって歌いながら外周を歩く松松。元太くん下手から、まちゅくは上手から移動。バクステで交差して、また戻ってバクステに留まる。そして、セクサマのイントロ。バクステにいるのは松松の二人のみ。スポットライトが当たっているのも、メインステージにいるセクゾンちゃんと、バクステにいる松松のみ…。うん、ちょっとばかし泣いた。松松の胸には赤と白で作られた大きめの装飾。スポットライトの光を受けて一生懸命、全力で踊る松松。なんてかっこいいんだろう。なんて綺麗なんだろう。なんて、眩しいんだろう。ほんとうに素敵な時間でした。セクサマ後、初日はShout!!の途中までそのままバクステで二人きりで踊ってたの。大好きな曲だったから、とっても嬉しかったなぁ。でも2日目以降はShout!!はなくなり、セクサマも途中からバクステで交差して外周を周るようになりました。でもやっぱり嬉しいなぁ。オーラスは上手側に入っていて、セクサマでお互いのお顔を見ながら踊る松松を見ることができて、その時の元太くんのお顔がとーーーーーーっても優しい素敵な笑顔で、あの笑顔を見れただけでもとっても幸せだったなぁ。

 

・愛は味方さ

この曲ほんと好き!れんしょう眩しい~~~><「僕だけはぜったい君の味方さ ぜったいひとりじゃないさ」って歌ってくれるんだよ~~~><なんて素敵な曲なの~~~><「ときめく胸に きらめく夢を見よう」って><この曲松井先生×馬飼野先生タッグだったさすがすぎる。そしてサビから松松ふーくん田島きゅんがバックで登場です。白シャツ白パンツに水色のベスト。とっても爽やか~~~この曲の振りがとっても可愛くてすき><ど下手に入ったとき、元太くんふーくん(?)がセット裏の階段で待機してる姿が見れたんだけど、すっごい可愛かったの!階段に腰かけて一段上の段に腕のっけてて…ううっ…

 

・$10

・きすうまい

バクステでSexy Boysの5人が$10です。外周にいる稲葉きゅんの色気がすごい。そして、途中からメインステージに黒パンツ黄色黒バイカラーJKを着た松松ふーくん田島きゅん。はじめれあたんのローラーと一緒にまちゅく田島きゅん(?)が出てきて、そのちょっと後に元太くんふーくん(?)挙武きゅんがでてくる。はじめはフリーなんだけど、サビになるとばっちり踊る。元太くんとってもかっこいいいいいいいいいい。そんですぐきすうまい。毎回挙武きゅんとちゅーちゅーってやっててめっかわだった…

 

・この手をつなごう

突然「New Sexy Boyz!」って雑に紹介されて暗闇の中走り出てきた6人。上手には黄色衣装を着た3人。下手には、水色衣装を着た3人。その中に、大好きな見慣れた姿がありました。ちょっと待って、今なんて言った?にゅーせくしーぼいず?え?わたしの頭の中は「?」でいっぱいでした。メンバー紹介。まずは上手組。「神宮寺勇太!マリウス葉!岩橋玄樹!」そして下手組。「松倉海斗!松島聡松田元太!」大きなスクリーンに映ったのは、「松田元太」の文字と一緒に画面いっぱいに映る、元太くんの姿。本当にびっくりしました。聞いてない(当たり前)。そして、頭の中の整理がつかないうちに曲がはじまりました。

曲はとってもキラキラした応援ソングでした。チャンチャンチャチャチャ!チャチャチャチャッチャチャッ!って、まるで一緒に手を叩きたくなるような、応援ソング。「もしも君に辛いことが訪れたなら」ってところで手を添えてしゃがむ元太くんがとっても素敵で、ずっと見ていたいなぁと思った。ほんとに優しくて暖かい曲でした。序盤と終盤に、マリウス率いるBoyzと、松島くん率いる松(ショー)がお互いのお手手をぱちぱちするのね、そこがとっても好き!元太くんは神宮寺と一番下で、松島くんとマリウスは真ん中で、まちゅくと岩橋は一番上でチャンチャンチャチャチャ!チャチャチャチャッチャチャッ!って。かわいかったなぁ~~~~~

ちなみにオーラスの紹介時の元太くん、投げチューしたから。ちぬ(生きるの意)

 

・公開記者会見

5日1部のMCでは公開記者会見がありました。東名阪と日付が入ったボードを持ってくるじぐいわまちゅまつ。見たことない白衣装を着てる…。なんか元太くん凄い緊張してる…。ここでおかしいと気づくべきでした。重大発表があるとは聞いていたけれど、きっとサマリーとかその辺だろうと、重要だけどまだ想定内のことを考えてました。重要どころの騒ぎじゃなかった…突然聡マリの周りに立つじぐいわ松松。そして僕たちグループ組みました的な発言。…ん?wwwマリウスじぐいわでSexy Boyz、松島くん松松でSexy 松(ショー)!…ん????wwwちょっと待ってwwww松島くん「夏にEXシアターでショーをやります!」

 

ha?

 

わたしの夏は終わった…(始まったの意)。ということで、EXシアター、楽しみにしています!その前にクリエ氏が待っているがな…

 

・ゴースト

イフワナ終わりに行進しながら上手から出てくる元太くん。衣装はシルバーのロングジャケットに黒パンツ。ゆっくり背中を反って静止する元太くんがめっちゃくちゃにかっこいい!!!!!!客席に背を向けてるんだけど、どしもてに(2回)も入っていたのでそこのお顔を見ることができました。ほんとに結婚して欲しかったしなんなら遊んでポイして欲しかった(通報しないでください)

 

・バドボ

ゴースト終わりに一回捌けて、サビ後に登場。衣装はゴールドのロングジャケットに黒パンツ。バドボの振りは大股で弾むことが多いので、元太くんの足首がちらちらするんだ。最高!!!あと、後列から前列に走り抜けてくるときに前髪をかきあげてから走るのね。なんなのそれわざとなの?ちょーかっけーんすけど。あと後ろ向きで大股で後ずさりするところも大好き。

 

・ハイハイ

・完全マイウェイ

・Justいましかない

外周曲。

 

・そばにいるよ

4日2部から松松も出演。衣装は白衣装に水色と青のグラデが入ったストール。この元太くんが本当に貴公子で…とってもとってもかっこよくて…お辞儀するときはきちんと両手を重ねて深く頭を下げるの。最後のメンバー紹介も松島くんが松松を紹介してくれました。紹介の後、神宮寺と遊ぶ元太くんめっかわだったなぁ…じぐげんかわいい…しゅき…

 

・セクゾン(アンコ)

・勇気100%(アンコ)

・KQJ(オーラスダブルアンコ)

ここも外周曲。元太くんめっかわだよぉ><ほんとしゅき~~~~><

 

そんな感じでw、セクゾンちゃんの横アリ公演、今年もとっても楽しかったです!まずは、元太くんがいてくれて本当に良かった。大好きな愛は味方さも見れたし、バクステの松松は最強だったし、まちゅくとずっシンメだったし、そしてなにより、Sexy 松(ショー)、ほんとうにおめでとう。元太くんちょーかっこいいね!ちょーつえーね!これからも、いろんなことがあると思うけど、元太くんがステージに立つことを楽しめますように。このお仕事が好きだって思ってくれていたら嬉しいです。

 

今回、正式発表されたのはこどもの日でした。わたしにとってとーっても大切な日で、その大切な日が、もっともっと大切な日になりました。理由は違うけど、でもとっても嬉しい。そしてこの日、仲良くして頂いている松松担の方々と集会をして、総勢10名で松松のお祝いをしたの(年甲斐もなくw)!とっても楽しくってとっても嬉しかった~><もともとこの日にやるって決めてたんだけど、ほんとに素敵な偶然だなぁと。やっぱりみんなで共有できるのとっても嬉しい!まちゅく、元太くん、ほんっとにおめでとう!あとね、前のブログの時から仲良くして頂いていたかおさんとやっとはじめましてできました!本当に嬉しかった~><ちょっとしかお話できなかったので、是非、次回はゆっくりお茶でもしてやってください!本当にありがとうございました!

 

今年のGWもあっという間だったけれど、とっても楽しくてとっても幸せな思い出がたーーーーーーーーーっくさんできた最高のGWになりました。

 

松松は進化したぞ!

超つえーぞ!!

 

f:id:g_avaritia:20140510133636j:plain

わたしはぜったい、君の味方だよ。

あでおーっす!