ストライク!

今月の少年倶楽部へ行ってきましたので元太くんのときメモをば!

 

・君色想い

紫ジャケット白パンツに黄色い布を持って登場。髪の毛は前髪もトップもふわふわで耳かけなし。布をひらひらなびかせてふわふわ踊る元太くん。曲終わりに座って待機しつつ布を持ったままぱちぱち拍手する元太くんおててを合わて左右に小さく揺れる元太くん。ふんわりまっちろでとにかくかわいい。本当にかわいい。ふぁ~~~ってかんじでほんとかわいかった元太くん好きだよ~~~><

 

・ぶらほわ/蒼い季節

えいじゅクリエきたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!元太くんは上下黒衣装。めちゃくちゃかっこいい。ぶらほわのイントロ流れた瞬間、クリエの上段ステージからジャンプしながら出てくるオレンジJKを着た元太くんが脳裏をよぎりちょっと眩暈した。イントロからサビを2回かな?繰り返しすぐに終わってしまったんだけど、でも本当にかっこよくて…腕を上から頭を巻き込んでぐるんってするところ(分かりずらい)がクリエのときにも増してめっちゃくちゃにかっこよかった…からの蒼い季節きたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!この曲本当に大好き;;このまま星空に飛んでっちゃうかと;;たまらん…と飛んでいきそうになるのを堪えてじっとり元太くんを見ていると、元太くんなんかちょっと様子がおかしい。ずっとベルトのあたりを気にしてるし、終わったあと「アーッ!><」ってお顔しちゃってたし、どうしたんだろう?って思っていたら、どうやら元太くん衣装間違えてたみたいwみんな赤JKにボトム白だったのに、元太くんだけ赤JKにボトム黒だったらしいw(元太くんしか見てないから全然気づかなかったあいやーwww)かわいかった…

 

・男ネバギバ

上下白衣装で登場。元太くんが最前列で踊ってるときにカメラが来て、そのカメラみながらおめめくりんくりんにしてファンサービス><すっごいかわいかった><これきっとオンエアで映るよね!?もう本当にかわいいんだよ!!こうやって、カメラアピールする子が大好きだからすっごいうれしいーーー!!!!

 

・びりーぶゆあすまいる

突然スーツで出てきた元太くん。ん?って見てたらいきなりチーム武のれんくん振り回しプレイ(大技)(失礼)しだしてまじびびった…しかもちょっとスレスレすぎて危なかったよね?wていうか大人まじ大概にしろよな!!いい加減夏終わらせろよな!!!いつまで夏拗らせる気なんだよ最高かよ!!!!??(泣いてる)

 

・ネバギバ

んんんんんんんんネバギバんんんんんんなんかこういうバック!っての嬉しいいいいいいいい元太くんすっごい楽しそうだったんだけどわたしもすっごくたのしかったんんんんんん

 

・空のスクリーン

空のスクリーンんんんんんんんんんんうええええええええええええええ…でも階段上で歌ってるのは北斗さんたちお兄さんJr.くんたち。北斗さん髪の毛切ってかわいいなぁと思ってたら階段下に小さいJr.くんたちが…!元太くんもオレンジシャツで登場!低姿勢で立ち位置に着くJr.くんたちめっかわかよ…そんで自分の立ち位置に静かにダイブする元太くんのかわいさ天井知らず!そんで下にいるJr.くんたちはシャツのカラーごとに並んで踊るんだけど、元太くんは神宮寺率いるオレンジ枠!1列目神宮寺、2列目元太くん、3列目今村?くん、4列目慎ちゃん、5列目野澤だったかな。元太くんたまに後ろの今村くんを笑顔で見ててすごいかわいかった…そして何よりじぐげんんんんんんんんんん好き

 

・きーぷざちゃれんじ

白衣装を着た松松がセンター最前列で膝立ちになります。もう一度言います。白衣装を着た松松がセンター最前列で膝立ち。白衣装を着た松松が膝立ち!!!!!!!わたし、白衣装着たシンメの膝立ちがこの上なく好きなんです。君主に仕える最も信頼された美しき臣下って感じでめちゃくちゃ好きなんです(臣下ってあんまり良くないかもしれないけど)。かつて、平成さまに仕えていた白衣装を着たふまけんの立ち膝も大好きだった。それと同じくらいに、とっても素敵なものを見せてもらいました。この曲が終わって捌けるときに、元太くんがさりげなく前髪をかきあげたんだけど(確信犯かもしれない)すっげぇかっこよかった…

 

・LIPS

いや元太くんの色気が…「壊したい」のときに頭に手を当ててぐるんってするとこの色気が…前髪分けててめっちゃかっこいいし…いや何歳なの…

 

・4Seasons

いやまただいすきなふぉーしーずんずきたーーーーー!!!なんかもう今月の少年倶楽部さん最高かよーーー!!!さらっとスマートに踊るお兄さん元太くーーーーーーーーんんんん!!!!!!!ほんっとにかっこいい。ほんっとにスマート。なんなの元太くんだいすきだよーーーーー!!!!!「4 Seasons」って腕を上げるところ、いつもみたいに自分のお手てを見てお顔もあがって。そういうところが本当に好き。元太くん、好き!

 

まぁこんな感じでw、10月の少年倶楽部収録はときめきと煌めきで溢れた素敵な収録でした!大好きで溜まらないえいじゅクリエの面影を感じることができたし、久しぶりにかわいい~~~元太くんもいたし、今までを超越したかっこよすぎる元太くんもいたし、爽やかでスマートな元太くんも健在だったし、本当に本当に幸せでした。

 

やっぱり、わたしは蒼い季節大好きだなぁと。蒼い季節っていう青春ど真ん中のこの曲が大好きだし、それを青春ど真ん中の少年たちが歌うのも大好きだし、その青春ど真ん中の曲を踊る元太くんが大好き。とにかく好き。元太くんは若干の15歳で、今がまさにど真ん中で、多感な時期で。きっと、いろんなことを感じて、思って、考えて、育てて、いろんな形で表現しようとしてるんだと思うんだよね。15歳っていうのは、わたしたちが、というか、わたしが思っているよりも、ずっと大人なんだと思う。わたしが15歳の頃なんて、遠い昔のことすぎて全然思い出せないんだけど、あの頃はあの頃なりに、一生懸命、自分を取り巻く環境だとか、政治だとか、難しいことはよくわからなかったけれど、でもそういうものをたくさん感じ取っていたし、世界についてよく考えてた。元太くんはもう社会に出ているわけだし、特殊なお仕事をしているし、きっと、わたしの15歳の頃とは比べ物にならないくらい、たっっっっくさんのことを考えてるんだろうなって思います。好きなようにすればいいと思うんだよね。もちろん、良い悪いの良識は必要だけれど。ずっと少年でいて欲しいっておもってしまうんだけど、それはただのわたしのエゴだから。素敵な大人になってほしいって、心から思っているよ。わたしはステージに立つ元太くんの姿が大好き。かっこいい元太くんも、かわいい元太くんも、大好きだよ。元太くんが毎日楽しく過ごしてくれていたら嬉しい!

 

っていう独り言でした。あでおっす!