君たちの。

Sexy Zoneのみなさま、結成3周年おめでとうございます!

 

いつだって、どこだって、きらっきらで眩しい、君たち5人が大好きです。出会ってくれてありがとう。いつも笑顔でいてくれてありがとう。いつも走り続けてくれてありがとう。いつも真っ直ぐに歩んでくれてありがとう。いつも、強い少年でいてくれて、ありがとう。君たちがいてくれるから、わたしの世界はとっても鮮やかな世界になりました。今はまだ、君たちの思うようにことは進まないのかもしれないけれど、いつかきっと、君たちの世界がもっともっと広がって、誰もが認める、誰もが憧れる、誰もが求める、そんなアイドルになると、そう信じています。わたしは今も、君たちに夢を見ています。

 

お誕生日おめでとう!

f:id:g_avaritia:20140929225919j:plain