100年先だって

こんばんは~!先日エビさまツアーラストの代々木公演に元太くんが出演されたので入ってきました!ので、ときメモ~!!!といっても、またもやあまり記憶が…もう最近記憶力乏しすぎてほんとつらい。

 

・ざえび

元太くん北側外周!上下青衣装。髪の毛をばっつり切ってツーブロック。すっごいかっこいい…序盤は外周で踊って、途中からメインの上手で踊るんだけどすっごいすてきだったなんだあれ…

 

・5 Rings

両手両足を大きく伸ばす元太くんがとっても綺麗に見える振付!「つなぐ心の方」では右腕をくねくね~っと横に伸ばすんだけど、元太くんはこういう手足を伸ばして大きく弧を描くような振付が本当に似合うね。とってもしなやかでやわらかくてとってもとっても綺麗なんだ。本当にお兄さんだなぁ~~~~

 

・Naked~はいやーふらい

ほぼ記憶ない()

 

・エビさま紹介曲

これめっちゃかわいい!メンバーの名前を呼ぶところで自分のテリトリー内を小走りしながら回るんだけどすっごいかわいいいいいいいいいい最初だけ、両隣にいた田島きゅんとれあたんとお手てパチンパチンしててすっごいかわいいいいいいいいいいいい

 

・とっつーソロ

稲葉きゅんとシンメ…!なにそれムネアツ!!!白衣装で途中から登場。元太くんは光石の付いた衣装でちょっと区別されてて。稲葉きゅんとのシンメって新しい!色気ダダ漏れ注意報!!!とか思ってたらとっつーソロすごいポップでかわいい曲だったしシンメっていうシンメ一瞬で終わっちゃったからあららららって感じだったけど、元太くんはとーーーーーーーーってもかわいかったなぁ~~~なんかところどころ余裕な雰囲気を醸し出していて、本当に遊んでポイしてほしい(通報しないでください)

 

・トゥインクル

暗すぎて元太くん必死になって探してたら目の前にいたっていう悲しい事態…気づいたときにはもう終盤だった…でもまちゅくとお隣でぎゅ~っとなってたのすっごいかわいかったなぁ…ピンク衣装!

 

・外周曲

ただただかわいいすきだいすき

 

・だるま落し

ちゅーさん

 

・限界メーター

かっこいい好きだいすき

 

・メドレーからのずっとらぶ

すきむり

 

・れじぇんどすとーりー

笑顔で歌いながら踊る元太くんの姿がだいすきである

 

・ざえび(アンコ)

記憶が…ただ北斗さんとからんでてまじでめっかわだった…北斗さんが元太くんを押しやって、そしたら元太くんが北斗さんの背後から方にめがけてジャンプして…して外周いくとみゅとさんに絡んで…戻ってきたらまた北斗さんに絡まれて…いや最高か!

 

っていうかわたしの記憶力のなさよ…ほんとどんだけ…もうしばらくは会えないだろうなぁって思っていたのでとっても嬉しかったなぁ…久しぶりといっても、たった約1ヶ月ちょっとなのに、良くないなぁほんと。夏祭り以来の元太くんはとっても大きくなってたように見えました。髪の毛のせいもあるのかもしれないけれど、なんだか体が一回り大きくなって、がっしりした印象。男の子の成長ってほんとうに早いなぁ…うれしいけど、ちょっと寂しい。笑

 

今回のメインバックはじゅりたんもろたんたち+はぎほく。その次のメインがれあたんまちゅまつたちでした。なんだかとっても嬉しかった。他の子たちと衣装も少し違くって、豪華で、とっても素敵だったな。元太くんはいつだって楽しそうにステージに立ってくれるからとっても嬉しい。その姿を見ているだけで、とっても幸せ。わたしはとっても幸せなおたくだ!って、毎日毎時間毎分毎秒毎コンマ思わせてくれる最高にかわいくってかっこいいうちゅーいちの男の子!いたずらっ子で、でも踊ることが大好きな、とってもチャーミングな愛されぼーい!これからもずーっと好きだと思う!そう、思うだけだけどね!また早く会いたい!元太くんだいすき!

 

f:id:g_avaritia:20140917000800j:plain