この手をつなごう

元太くん、Sexy 松の結成おめでとうございます!

f:id:g_avaritia:20140507234103j:plain

 

わたしはやっぱり嬉しいよ。あんなにたくさんの新聞にお名前が載って、お写真が載って、WSでも元太くんが映ってて。やっぱり、わたしはとっても嬉しいです。もちろん、何も思わないわけではないです。横アリ初日に突然New Sexy Boyzとして(雑に)紹介されて6人が走ってステージに出てきたとき、見慣れた姿がそこにはあって、スクリーンに名前付きで紹介されるまでの数秒間は自分の目を疑っていたし、なんかさっと出てきてさっと去って行ったから、以前の雨だってやドンセクの時のようなセクボ括りかなぁなんて呑気に考えていました。2日目1部までは。でも、2日目2部の「そばにいるよ」では今まで出ていなかった松松が出てきて最後の挨拶もしていたと聞き、少しおかしいなぁと思って。3日目のこどもの日、1部ではOPの映像がパッとマリウスじぐいわの煽り映像に変わって、まさかと思い下手に目線を向けたらそこには青くて豪華なロングジャケットを着た松島くん松松3人がいて。なんかざわっとした。ら、記者会見にじぐいわ松松が出てきて、そのままグループ名が発表された。ちょっと想定外すぎて本当にびっくりして、でもやっぱり嬉しくて。まぁ、いつもの気まぐれだろうと流していたけれど、新聞見ると結構大事になっていて。それはもう本当にびっくりしました。増員ってちょっと違うよね?と思いつつ、でもやっぱり、これはチャンスだと思うし。元太くんの夢はデビューだから、そこに一歩でも近づくことができるのであれば、わたしはとっても嬉しいし、元太くんが嬉しいのであれば、それはもう本当に嬉しい。実際、このグループがいつまで続くのかと考えると、そう長くはないかもしれない。それでも、彼らの歌を聞くと、どうしても夢を見てしまう。夢をみることは悪いことじゃないと思うから、勝手に、彼らに夢をみさせてもらおうと思います。とにかく、この大きな事件が、これからの元太くんの夢に繋がる素敵な事件になることを願います。

 

でもやっぱり嬉しいね!Sexy 松を率いてくれるのは同期であり先輩である松島くんだし、なんてったってずっシンメの松倉と一緒だし!この2人が元太くんの側にいてくれるっていうのは、ファンであるわたしもとっても心強いです。絶対的に信頼できる2人だから*1。この経験を生かして、一回りも二回りもでっかくなって、元太くんの未来が明るいものとなりますように。

 

元太くん、まちゅく、本当におめでとう!わたしは君たちについていくだけだ!

f:id:g_avaritia:20140507232153j:plain

*1:マリウスのことを信頼できないという意味では決してないです。