はっぴーはっぴーらっきーゆー!

松田元太くん、15歳のお誕生日おめでとう!

 

元太くんの大きく力強くでもやわらかく滑らかなダンスも、動くたびに跳ねる黒髪も、まっちろなお肌も、髪をかける仕草も、シュッと伸びた手足も、ありがとねと言う優しい笑顔も、ふとした時にみせる冷めた表情も、元太くんがみせてくれるものは全部好き。元太くんが楽しそうにそこにいてくれるだけで、わたしはとっても幸せです。きっと元太くんはこれからどんどんかっこいい男の子になっていくんだろうね。15歳の君も、ステージに立つことを楽しめる少年でいてくれたら嬉しいです。元太くんが自分で望んでステージに立ってくれていたら、幸せです。テレビで、雑誌で、ステージで。限られた場所からだけど、これからも元太くんの姿をたくさんみていきたいし、そんな瞬間をたくさん心に集めて君を大好きな気持ちで満たしていたい。そう思わせてくれる元太くんは、最高にかっこいい男の子だよ!

 

15歳、本当におめでとう!君の未来に幸あれ!大好きだよ!

f:id:g_avaritia:20140419095850j:plain