眩暈

シアタークリエで行われているジャニーズ銀座Sexy Age/Sexy Jr.公演へ行ってきました!えいじゅクリエ、とっても楽しかった~><とってもかわいくてとってもかっこよくてとっても平和!ほんとに楽しくって幸せな時間でした!てことでときメモをば!

 

・Happy Happy Lucky You!(OP)

暗転し、 ゆっくり幕があがると同時に流れるはぴらき!しょっぱなからわくわくとキラキラが止まりません!ちびJr.くんたちがステージで踊り、松松田島きゅんふーくんはステージ上段中央でこちらに背中を向けて腰を振り振りしてるの。もう後ろ姿がとんでもなく可愛いくて><初回、元太くんここにもいなかったらどうしようとか思ってて若干緊張してて、しかも背中だし、あれ元太くんだよね?わたしの幻想?え?とか思っちゃってたよ元太くんで良かったーーーーー(号泣)はぴらきを踊る元太くんがとっても好きで、セクゾンコン楽しみにしてたんだけど、やっとついた横アリで元太くんは踊らなかったから…やーーーっとはぴらきを踊る元太くん見れた;;終盤は中央やや上手が立ち位置だったかな。オレンジ衣装でとってもかっこよかったpqちなみに高橋海人くんにびーあいの衣装が下りてました。多分高地くんの衣装かな?来週余裕があれば見て見る!

 

・NEXT STAGE

まさかのネクステ!!!動揺しすぎてこれめっちゃ好きなヤツなんだっけアーーーーーーッッッネクステ―ーーーーッッッ!!!!ってなったwそうやったわれんしょうだもん関西曲やるじゃんね;;ネクステって関西Jr.じゃんね;;うれじい;;まさかネクステ踊る元太くんが見れるなんて;;確か元太くんは下手位置だったかな。途中、中央でれあたんといきなりがっちり手を繋いで下手へ軽くスキップしだしてびっくりしたわ。2日目は両部ともれあたんが元太くんの腕を掴んでた。れあげんお花畑かて!

 

・Blow out

TAKE ME HIGHER

ぶろうあうとって曲名初めて知ったw初回はここで出演陣客席降りてきてくれたんだけど、初回以降は無しになった模様です。ていくみーはいやーはほぼ記憶ない…でも多分いた…今回ほぼ記憶ない…

 

・BLACK&WHITE

平野くんソロ。平野くんの歌かっこよぉ…ステージ中央の上段から平野くんをセンターにして軽くジャンプして登場。もう登場から超かっこいい。ぶらほわの元太くん超かっこいい超かっこいい超かっこいい!!!中央やや上手でクールに踊る元太くん、ほんっとうにかっこいい。ちょっとにひるな笑みを浮かべて、基本ずっとクールに顎出して無表情で踊るんだ。なんかかっこよすぎて泣いたんだけども。笑 始終めっちゃクールですっごいかっこいいのに、「hey!hey!hey!hey!」って掛け声するときはちょっと楽しそうなの隠し切れてないんだわwいやかっこよ(盲目)

 

 ・青

れんくんの青…!残念ながら少クラで見たかっこよすぎる元太くんは見ることはできなかったんだけど、まぁ映像があるからね…バックはれあたんと高橋海人くんだったかな?

 

・When I was Seventeen(It Was a Very Good Year)

・Ben

いやどりぼ~~~~~~~初回は金田くんでとっても嬉しかった><Benでは上段ステージ下手にまちゅく、上手に元太くんが登場し、低いパートを歌います。それがとってもかっこいい…二人の歌声が聞こえる…*1声がね、とっても優しくって。暗闇の中佇みながら少し口ずさむ元太くんがとってもかっこよくて。とっても素敵だったなぁ…

 

・シルエット

れんくんソロ。ステージの幕が下りて、幕に他のJr.くんたちが踊っている影、シルエットが描かれるまさにシルエット!wここのれんくんがとっても素敵で見とれてしまうんだけど、実はここに松松も参加しているとの情報が…全然見てなかった…れんくんしか見てなかった…ので次回リベンジをば!

 

・Shake It Up

・ええじゃないか

元太くん出演無し。ええじゃないかはまちゅくが出てるんだけど、ここのまちゅくがとーーーーってもかわいくって楽しそうで見ているだけで笑顔になって元気もらえます。それってアイドルとしてとっても素敵なことだよね!すごい~!

 

・フラワー

元太くん上段ステージから登場だったかな…そんでもって客席登場!んんんんん

 

・絆

途中から出てきて下手で松松れあたん?で歌うんだけど、元太くんちょーかっけーんすけど…曲終わりにゆっくり捌けてくとこがもうとんだいけめん!!(後姿)

 

・Brother

この曲マジ好き~~~最初はれんしょうのみがステージに残り踊るんだけど、まじで眩しい。この二人本当かっこいいな~~~なんて見とれていると超絶かっこいい元太くん出てきちゃいますから。ちょっとわけわかんないっすから。中央やや上手で踊る元太くん、超かっけーっすから。

 

・A MY GIRL FRIEND

・セクゾンメドレー

・勇気100%

あまが元太くんなし。セクゾンコンと同じくペンラ演出。これ高橋海人くんのソロだったけな。セクゾンメドレーはトニトニくんでやったのと同じ。衣装も若干似てて、ちびっこたちは赤衣装、元太くんたちとえいじゅは白い衣裳でした。

 

・MC

初回はMCにも元太くんが…!しかも、「どうも~!Sexy AgeとSexy Jr.でぇ~す!」とかみんなが言うから、え、Sexy Jr.は人数増えたの!?とか思ったわけ。初回以降はMC当初の4人のみでした残念。笑 元太くん全然話さないんだけどずーっと下手でにこにこ笑ってて可愛かった…突然「朝めざましみたよ!にんじゃ!」とか言い出してれんしょうの映画番宣へつなげる元太くんかっこよ~~~元太くんに言えって指示した大人ありがとう~~~~~~

 

スワンソング

MCからそのままスタンバイさせられて、おっけー!ってサインする松松なんだけど、まちゅくが靴紐直し始めて可愛かったwしかもしゃがんで靴紐結びなおすまちゅくを元太くんが横に押し倒すんだよ…3回も…か、かわいい…!2回目以降はMC参加していなかったので、スワンソング!って紹介されて舞台袖から走りこんできてすぐに始まります。衣装は上下白衣装に白ベストかな。

 

・この手をつなごう

じぐいわがいないため、チャンチャンチャチャチャチャチャチャチャッチャチャ!は松松でパチンパチン><素敵><

 

・ABC

・Dancing Queen

おれたちのてんち(川崎皇輝きゅん)のABC!めっちゃ声高くてめっちゃかわいい~><しかもね、センター奥にいる川崎くんを松松が迎えに行って、二人で川崎くんを誘導してセンター前方に移動して歌うの。松松はハモリ!松松がお兄ちゃんしてるんだよ><すっごいかわいいしすっごいかっこいいしすっごい平和~~~~~><なんて私得な三人なの~~~~~><並びは下手から元太くん川崎くんまちゅくでした!だんしんぐくいーんは松松不在!

 

・ダイナマイト

松松曲…!!!!!ノースリーブ衣装で出てくる松松!しかも、なんとソロパートあり!!!!!泣いた;;まちゅく→元太くんの順番で2回ソロパートがあります。二人の声はどことなく似ていて、とっても心地良かった~~~なんか優しい感じ。まちゅくのが若干低い感じかな。元太くんは声量が惜しいんだけど、でもとっても素敵な声だった!JJLの初登場回で、「特技は、ダンスと、歌です」って言っていたのが忘れられなくて。ずーっと元太くんの歌声を楽しみにしてたの。それが遂に解禁された…!!!本当に嬉しかった~~~~~~~~~><ありがとうございます神様!!!

 

・Bass Go Boom

・アイノビート

・キ・ス・ウ・マ・イ

べーすはなし!アイノビート途中から参加。からのきすうまい!かわいい~~~ここは下手位置だったかな?でも基本的に元太くんセンターよりだからとても見やすい!

 

・ムラサキ

れんくんソロきた~~~~~しかも松松バックVer.きた~~~~~!!!イントロ、緑系の照明が当たるステージにいるのは松松だけです。とっても綺麗だった。儚くて、綺麗。れんくんが入って空気がより引き締まる感じ。少年たちはなんでこんなにも美しいのだろうか…;;

 

Loveless

サンダーバード

らぶれすは平野くんソロ!いやかっこよ~~~~~んんんんんんんんんからのサンダーバードは途中からかな?上段ステージ中央上手に元太くん!

 

・夕焼けの歌

いやまたドリボかよ(違)泣ける;;途中までは高橋海人くんのソロです。ミラーボールがちょうかっけーっす。途中から挨拶が始まって、高橋海人くん→れんくん→平野くんの順番でご挨拶。平野くんの挨拶が終わるとステージに戻るんだけど、突然ちびくんたちが登場して歌うのね。それがまさかの暗幕で姿を隠してたっていう…まじ忍者!ジャパニーズサムライ!(違)イエスニンジャ!!!!

 

・愛は味方さ

ただひたすらにキラキラで眩しいです。元太くんはいつものサビから下手から飛び出してきます。白ズボンに白ジャケット。中には赤Tを着てるんだけど、そこに白い細いストール的なよくわからない装飾。それいる…?笑

 

・青い季節

青い季節キターーーーーー!!!!!実はえいじゅ公演でこれやらないかなぁってずっと願ってた曲!!!セクボクリエではダイアラやったので、もしかしたら…!と淡い期待をしていたのです!嬉しかった~><これを生で聞くのはわたしはドームサマリー以来の2回目!とっても好きな曲だったので、本当に嬉しかった!しかもこのダンスがね!ジャケットプレイというかなんというか!とってもかっこいいんだよ~~><元太くんは下手!かっこいい!!好き!!!

 

・Beautiful未来(ED)

・バンバンッ!!(アンコ)

Beautiful未来の曲名も初めて知ったwこれ何で聞いたことあるんだろう…アナザーかな?関西の曲でいいのかな?関西の曲は楽しい曲が多くて好きであります!バンバンする元太くんのかわいさ~~~~~~ほんっとすき~~~~~~~

 

まぁこんな感じで、とってもたのしい幸せすぎるえいじゅ公演でありました!まず、れんしょうの眩しさ!!!もうほんっとうに素敵だね~~~わたし彼らのことってよく知らなくて、ビジュアルがよくて眩しい子たちだなぁ~彼らのステージは機会があれば見たいなぁとやんわりとしか思ってなかったんです。でも、元太くんがいてくれたおかげで彼らも見ることができて、とっても嬉しかった!彼らのステージはとっても安心するんです。なんでかはよくわかんないんだけど。たまたまれんくんがエビさまを従えて歌ったムラサキも見れたんだけど、この子はとっても素敵な子だなぁとただただ見惚れてました。とっても真面目で優しい子なんだろうなぁと。全然知らないんだけどw、れんしょうを見ているとこれからの未来に期待しか抱けないなぁと。二人とも、ステージに立つ姿がほかのJr.の子たちとは違っていて、空気が引き締まるというか、なんというか…MCとかはすっごいかわいいのにね!笑 今回たくさん彼らを観る機会があって、本当に感謝しています!ありがとうございました!んでもっておれたちのてんち(川崎皇輝きゅん)な!めっかわ~~~まっじでちっさ~~~わたしの腰くらいまでしかなかったよ…成長してる?大丈夫?><かわいいねてんちおっきくなれよ><

 

そしてそして、元太くん!とーーーーーーーーーーーーーーーってもかっこよくって、もう中学生とか嘘なんだと思ってるよ。あれで非合法って…今回、かっこいい曲が多くて、踊りもいつも以上にクールに踊るものが多々あって、ほんっとに似合ってた…以前、かっこいいダンスが本当に好き!って何かの雑誌で言っていたと思うんだけど*2、ほんっとに様になっていて…もう恋だよ…いや恋してたけど、まじでリア恋だよ…()今回、クリエが発表されたときに迷いなくわたしはこのえいじゅ公演に申込しました。絶対にここに出るって思ってたから。途中、セクボの噂も出てきておわった~~~~とか思ってたんだけど、でもやっぱり出たのはこっちだった。それがとっても嬉しくて。なんで嬉しかったかって、わたしが知らない新しい元太くんがたくさん観れるって期待していたから。そして、それが現実になったから。ずーっとセクゾンちゃんのバックでセクボの近くにいる元太くんをたくさん見てきて、それでも全然幸せだったんだけど、わたしは欲深いから、それ以外の元太くんをずっとずっと見てみたいって思ってたんです。でも最近は徐々にそういうお仕事が増えてきたように思えて、そんでえいじゅ!もちろん、ガラッと全てが新しいわけではないけれど、それでも、新しい元太くんがたくさん詰まってて、とっても嬉しかったんだ~~~><もちろん、どんな元太くんも大好きだけどね!あとね、やっぱり今断トツで眩しいJr.はわたしはれんしょうだと思っていて、その二人のバックにメインで付いてるっていうのがとっても嬉しかった~><元太くんを応援できるのはとっても幸せだよ~><嬉しい~><毎日がスペシャル~~~~~><

 

てことで来週も楽しみにしています!

無理やりですがこの辺で!w

あでおーっす!

*1:確か「I used Say "I" and "me"/Now it's "us",now it's "we"」だと思うんだけど、次回ちゃんと確認する!

*2:確かドンセクの振付が難しかったって話をしていた時だったような…なんだっけ~~~~~!?