ここにきて

まさかの2013年わたし的現場*1総まとめを実施したいと思いマッス!いや今更~~~うんまぁそうなんだ。暇なんだよね^^どんだけ^^

 

【1月】

・1/1 「Johnnys' Countdown 2012-2013」(東京ドーム)

・1/2 17:30 Sexy Zone「NEW YEAR CONCERT 2013」(大阪城ホール)

・1/3 12:00 Sexy Zone「NEW YEAR CONCERT 2013」(大阪城ホール)

・1/3 16:00 Sexy Zone「NEW YEAR CONCERT 2013 」(大阪城ホール)

・1/4 13:30 Sexy Zone「NEW YEAR CONCERT 2013 」(横浜アリーナ)

・1/4 16:30 Sexy Zone「NEW YEAR CONCERT 2013 」(横浜アリーナ)

・1/5 16:00 Sexy Zone「NEW YEAR CONCERT 2013 」(横浜アリーナ)

・1/6 16:00 Sexy Zone「NEW YEAR CONCERT 2013 」(横浜アリーナ)

・1/10 18:00「JOHNNYS'WORLD」(帝国劇場)

・1/15 18:00「JOHNNYS'WORLD」(帝国劇場)

・1/20 Sexy Zone「New Year 握手会」第4部(ベルサール渋谷)

・1/26 13:00「JOHNNYS'WORLD」(帝国劇場)

勝利さんの「明けてんのカッ!」から実はまだ一年しか経っていないという時の流れの怖さ。新春ではまさかのテレポーテーションにて元太くん団扇を振り風磨さんに再度落とされかけ大好きな4人組にさよならを言えた大切な思い出が詰まっています。あとやっぱり、JWのシェイクスピアガチャで健人さん最後のシェイクスピアを観れたことがとっても嬉しかったかな。あとJWで同行させて頂いた戸塚担と仲良くなりました。

 

 

【2月】

・現場なし

わたし的には珍しく勉強を頑張った月でした。しかしセクゾンさまりBD発売によりおたくとしても大変充実していました。

 

 

【3月】

・3/8 18:00「Endlss SHOCK」(帝国劇場)

・3/16 17:00「JOHNNYS'WORLDの感謝祭」(東京ドーム)

・3/17 17:00「JOHNNYS'WORLDの感謝祭」(東京ドーム)

・3/18 「ザ・少年倶楽部 4月放送分収録」(NHKホール)

・3/26 13:30 Sexy Zone「Japan Tour 2013」(福岡サンパレス)

・3/26 17:00 Sexy Zone「Japan Tour 2013」(福岡サンパレス)

感謝祭での北斗さんのかっこよさにしびれつつ元太くんのトロッコに悶えつつ健人さんのCANDYに歓喜した月でした。寝坊して福岡行きの飛行機に乗り遅れたことと風磨さん世代の健人さん担のおにゃの子をナンパしたことも良い思い出です。

 

 

【4月】

・4/28 17:00 A.B.C-Z「Twinkle×2 Star Tour 2013」(国立代々木競技場 第一体育館)

栗田くんに沸くかと思いきやあきおに沸いた。

 

 

【5月】

・5/3 17:00 Sexy Zone「Japan Tour 2013」(横浜アリーナ)

・5/4 13:00 Sexy Zone「Japan Tour 2013」(横浜アリーナ)

・5/4 17:00 Sexy Zone「Japan Tour 2013」(横浜アリーナ)

・5/5 13:00 Sexy Zone「Japan Tour 2013」(横浜アリーナ)

・5/5 17:00 Sexy Zone「Japan Tour 2013」(横浜アリーナ)

・5/6 12:00 Sexy Zone「Japan Tour 2013」(横浜アリーナ)

・5/6 16:00 Sexy Zone「Japan Tour 2013」(横浜アリーナ)

・5/13 18:00 Hey!Say!JUMP「全国へJUMPツアー2013」(東京ドーム)

・5/24 18:00 北ジェシ「Live House ジャニーズ銀座」(シアタークリエ)

大切な思い出がたっくさん増えた横アリ公演でした。たとえばスタトロがトラウマになったこととか、JKにナンパされたこととか、元太くんにプレゼントもらったりとか。平成さまの公演でセクゾンちゃんのFC発足式を開催してくれたことがとっても嬉しかった。水越きゅんは元気だろうか。また水越きゅんに会える日を、わたしは楽しみにしているよ。

 

 

【6月】

・6/1 17:00 北ジェシ「Live House ジャニーズ銀座」(シアタークリエ)

とにかく北斗さんとジェシさまの組み合わせが大好きです。とっても儚くてとっても綺麗で、ずっと眺めていたかった。こんなに楽しいコンサートに入ったのは久しぶりだなぁと思えた公演でした。あと同行させて頂いたジェシさま担と仲良くなりました。

 

 

【7月】

・7/8 「ザ・少年倶楽部 8月放送分収録」(NHKホール)

・7/15 13:30「PLAYZONE'13 SONG&DANC'N。PARTⅢ。」(青山劇場)

・7/27(28) 18:00 NEWS「LIVE TOUR 2013」(秩父宮ラグビー場)

・7/31「2013 FNSうたの夏まつり」(国立代々木競技場第一体育館) 

FNSのふまけんが超絶ふまけんで忘れられない。そしてみゅさんを見に行ったのに仲田きゅんに恋をした夏。あと関西Jr.の東京公演に入れなかったのはここ数年の後悔(未だ引きずっている)。

 

 

【8月】

・8/3 19:00 「Johnny's Film Festa 2013」(TDCホール)

・8/4 13:30「PLAYZONE'13 SONG&DANC'N。PARTⅢ。」(青山劇場)

・8/5 「ザ・少年倶楽部 9月放送分収録」(NHKホール)

・8/17 17:30「2013 神宮外苑花火大会」(国立霞ヶ関競技場)

フィルフェスは現場に入るのか謎ですがとりあえず入れておきました。2013年の目標は夏のTDC通いを半分にすることでしたが無事に1/13に抑えることができました有言実行!しかし夏の現場が無くて悲しかったけれど、その見返りが大きすぎるお仕事で本当にかっこいいね!あと少年倶楽部では久しぶりに赤西を見ることができてとっても嬉しかった!

 

 

【9月】

・9/6 18:00「DREAM BOYS JET」(帝国劇場)

・9/7 13:00「DREAM BOYS JET」(帝国劇場)

・9/7 18:00「DREAM BOYS JET」(帝国劇場)

・9/14 18:00「ANOTHER」(日生劇場)

・9/16 13:00「DREAM BOYS JET」(帝国劇場)

・9/21 18:00「ANOTHER」(日生劇場)

・9/27 17:30「劇場版 BBJ 完成披露プレミア上映会」(TOHOシネマズ六本木ヒルズ)

・9/29 13:00「DREAM BOYS JET」(帝国劇場)

・9/30 「ザ・少年倶楽部 10月放送分収録」(NHKホール)

 念願の元太くんのセクゾンちゃんバック以外のお仕事!気づけば2階席の住人になってたなぁ。そして健人さん初主演映画の宣伝が始まりとっても嬉しかったです。あとアナザーでは3つ下のみゅさん推しのおにゃの子にナンパされ仲良くなりました。

 

 

【10月】

・10/5 ふまけんマリウス公開ラジオ(スペイン坂スタジオ)

・10/26 13:00 三宅健「SOME GIRL(S)」(東京グローブ座)

・10/26 18:00 三宅健「SOME GIRL(S)」(東京グローブ座)

・10/12 13:00「ABC座2013 ジャニーズ伝説」(日生劇場)

・10/27 18:00「ABC座2013 ジャニーズ伝説」(日生劇場)

まさかの自分の誕生日に公開ラジオ当選ハガキが届くという奇跡。このラジオ参加がとっても幸せで、デビュー当時の自分の気持ちを思い出した、そんな時間でした。あとえび座で背中合わせしていた岩橋と宮近がとっても羨ましかったな。元太くん出て欲しかった。

 

 

【11月】

・11/9 16:45「劇場版 BBJ 初日舞台挨拶」(TOHOシネマズ六本木ヒルズ)

・11/9 19:15「劇場版 BBJ 初日舞台挨拶」(TOHOシネマズ六本木ヒルズ)

・11/10 12:50「劇場版 BBJ 舞台挨拶」(シネマメディア―ジュ)

・11/10 17:25「劇場版 BBJ 舞台挨拶」(MOVIXさいたま)

・11/16 18:00 Kis-My-Ft2「SNOW DOMEの約束」(東京ドーム)

・11/18 「ザ・少年倶楽部 12月放送分収録」(NHKホール)

・11/30 9:00「劇場版 BBJ 大ヒット御礼舞台挨拶」(新宿ピカデリー)

・11/30 12:00「劇場版 BBJ 大ヒット御礼舞台挨拶」(新宿ピカデリー)

いつも現場が異なる二階堂担の友人とBBJのおかげで一緒になることが増え、とっても楽しかったです。特に大ヒット御礼の時、斜め後ろにいたのはほんと笑ったwあとキスマイさんのコンサートが元太くんを見るうえでとっても楽しかったな~~~

 

 

【12月】

・12/7 18:00「JOHNNYS' 2020 WORLD」(帝国劇場)

・12/8 18:00「JOHNNYS' 2020 WORLD」(帝国劇場)

・12/14 12:00「JOHNNYS' 2020 WORLD」(帝国劇場)

・12/15 17:00「JOHNNYS' 2020 WORLD」(帝国劇場)

・12/21 12:00「JOHNNYS' 2020 WORLD」(帝国劇場)

・12/22 17:00「JOHNNYS' 2020 WORLD」(帝国劇場)

・12/23 17:00「JOHNNYS' 2020 WORLD」(帝国劇場)

・12/28 17:00「JOHNNYS' 2020 WORLD」(帝国劇場)

・12/29 17:00「JOHNNYS' 2020 WORLD」(帝国劇場)

・12/30 18:00 KAT-TUN「COUNTDOWN LIVE 2013」(京セラドーム)

・12/31 17:30 Kinki Kids「Concert 2013-2014」(東京ドーム)

・12/31 「Johnnys' Countdown 2013-2014」(東京ドーム)

いや30日だけ大阪行くとかわたしタフじゃないすか?(アホ)急遽お休みを頂きばびゅんと行ってきた大阪はとっても楽しくて嬉しくて、これからの彼らに期待しか抱きませんでした。トニトニくんでは大好きな健人さんがたっくさん見れて幸せだったなぁ。あと元太くんの太鼓を叩く姿はこれからもきっと一生、わたしの中から色褪せることはないのだろうなぁと思います。そしてとにかくカウコンのふまけんちゃんが超絶ふまけんちゃぁんで最高の年越しとなりました。

 

 

 

【総括】

もしかしたら何か抜けているかもしれませんが、現場数はざっと数えて72でした。いやわたし暇だなほんと。2013年は健人さんが嬉しいお知らせをたくさんくれた年だったので、その分、たくさんの現場がありました。とっても楽しかったし幸せだったなぁ。まさに「輝けんと」な一年だったね!健人さんにはたっくさんの新しい世界を見させてもらえて、新しい場所へ行かせてもらえて、本当に感謝です。2014年(もうはじまってますけどw)も、健人さんが、風磨さんが、そしてセクゾンちゃんが、たっくさんの愛情に包まれて大きく飛躍する年になりますよう!もちろん元太くんも!そして北斗さんに水越きゅんも。

 

てことで2013年現場まとめ終わり!

あでおーっす!

*1:正直こういうイベントごとを「現場」と呼ぶことにあまりピンと来ていないのだけれどそれ以外になんて呼ぶのかもよくわからないので最近は「現場」と呼んでいます