拝啓、Sexy Zoneの皆さま

あれから3年が経ちました。本当は直接伝えることができたら嬉しいのだけれど、そんなのはわたしの勝手なエゴなので、でも、やっぱり伝えたいので、今の気持ちを、ここに書き留めておこうと思います。

 

勝利さん。ふまけんにいつも語尾が聞こえないって言われてたウィスパーボイスの勝利さんは、今は何処にいるのかな。特別にかっこいいのはそのお顔だけでなくて、その眼の輝きだとか、優しさだとか、意志の強さのことだと思っています。突然立たされた0番という場所は、とても重くて苦しい場所だったのではないかと思ってしまうけれど、勝利さんはその華奢な身体で、しっかりと受け止めて、わたしたちを引っ張ってきてくれた。このグループのセンターは君しかいないよね。いつも強く、そこに在ってくれてありがとう。

 

松島くん。デビュー曲を一際輝かせてくれているのは、松島くんの伸びやかで綺麗な歌声があるからです。初めて見たときから、この子は物怖じしない強い子だなぁと思っていたけれど、Mステ初登場で誰よりも堂々と踊っている姿を見たときは、これからが楽しみな男の子だと、そう思ったのを覚えています。せくぞんちゃんねるやMCではへたれキャラみたいになっちゃってるけど、ステージに立つ松島くんの姿はどっしりと構えていて、欲しい言葉を紡いでくれる。見るたびに、惚れ惚れします。いつもわたしたちに優しさを届けてくれて、ありがとう。

 

マリウス。マリの笑顔と言葉は、まるで神様からの贈り物のようです。天使のように優しく、暖かく包み込んでくれるようなその微笑みに、言葉に、何度も救われました。いつも純粋で、ファンタジーの世界にいる君。でも、誰よりも冷静でいて、現実を見ている子だと、そう思っています。みんなを笑顔にすること、それが君の宿命だと言うのならば、その任務はとっくに完了してる。それでも、マリはきっとこれからもずっとファンのことを、セクゾンちゃんのことを、愛してくれるんだと思う。わたしたちファンに、そして仲間に、いつも安らぎを与えてくれてありがとう。

 

風磨さん。風磨さんはわたしにとって、いつだってかわいい男の子で、いつだってキラッキラに眩しいアイドルです。君が負けず嫌いで努力家なのを知っているから、何してたってかわいいなぁと思ってしまうもんぺでごめんね。風磨さんが大丈夫と言ってくれると、何でも、大丈夫!って思えるよ。いつも弟くんたちをたくさんの愛情で包んでくれてありがとう。いつも隣で支えてくれてありがとう。逃げずに、真正面から応えてくれて、ありがとう。

 

そして健人さん。Sexy Zoneの切り込み隊長として、先陣を切って前へ前へと進む健人さんはとってもかっこいい。完璧主義な君は、時に張り詰めているようにも見えて、疲れていないかなとか、そんなことを心配しまったこともあったけれど、そんな気持ちは健人さんにとってはただのお荷物でしかないんだと思い知らされて、何故かとても嬉しく、誇らしかったです。健人さんが作り上げている"中島健人"というアイドルは、いつみても正しく、美しく、暖かい。Sexy Zoneに出会わせてくれて、ありがとう。

 

当時、平均年齢14.4歳だったグループの平均年齢が、17.4歳になりました。17歳といえば、大人へと繋がる階段を昇り始める頃で、少年が最も輝く時期だと、わたしは勝手ながらに思っています。そんな眩しい、貴重な少年期に、君たちが何を魅せてくれるのか、今からとっても楽しみです。やっぱり、わたしの世界の中で一番かっこよくて眩しいアイドルグループは、君たち5人のSexy Zoneです。きっと、ずっとずっとそれは変わらない。誰一人として欠けてはいけないし、他の誰かが入る意味もない。君たち5人が、最高で最強なんです。どうか、君たち5人のステージが、これからもたくさん観れますように。どうか、君たち5人の未来が、暖かい笑顔で包まれていますように。素敵な少年期を過ごしてね。

 

デビュー3周年、おめでとう!

f:id:g_avaritia:20141116232306j:plain