magic.

先日、廉くんのステージを観るために松竹座へ行ってきました。今の廉くんのステージを観なかったら絶対に後悔するって思ったから。本当に行って良かった。とってもかっこよかった。こんなにも満たされた気持ちになったのは本当に久しぶりで、とっても幸せな時を過ごすことができました。廉くんが立つステージは、なんだって眩しいのだけれど、たまらなく好きだと思えたステージを記憶にある限りちょっとだけ!

 

・真冬のナガレボシ(廉くんソロ)

いや選曲よ…天才かよ…この曲の前に平野くんが湾岸スキーヤーをせり上がったメインステージで歌っていて、終盤に花道からスタスタとピンクと白のロング丈衣装を着た廉くんが歩いてくる。そして止まったところで歌いだす。廉くんとっても綺麗なんだよ~~~確か、サビしか歌ってなかったと思うけど、歌声にとってもあっていて素敵だったな。

 

・PARTY DON'T STOP(平野くんソロ)

・FRYING BIRD(平野くん廉くん)

・SMACK(廉くんソロ)

ここの流れがめちゃくちゃ好き。クリパの中で一番好き。平野くんがとってもかっこよくパリドンを歌って踊った後、フライングバードを一人で優しく歌い上げる。途中から、廉くんがせり上がったステージの真ん中に立って歌い始める。その姿がとっても綺麗で眩しくて、何度でも見たいと思った。ピンクの手袋に白と金のロング丈衣装を着て、槍のようなものが出ているステージに立つ廉くんの姿はとっても勇ましく、でも優しく、強い意志のようなものを感じた気がした。知らないんだけど。そんで廉くんソロ。まず中丸ソロをチョイスした人をわたしは初めて聞いた気がするし、何故すまっくにしたのかとても気になる…中丸ソロは外れが無いと言われているし、わたしもそう思うんだけど、この曲は中でもそんなに好きな方ではなかった曲だったのだけれど、廉くんのステージを観てからは大好きな曲に変わりました(笑)間奏で蛍光ライトを使ったダンスをする廉くんの演出は、中丸が好きそうな演出だなぁと、ちょっとだけ思った。最後にバックの子たちにピンクの手袋でハート作ってもらって、その中心で笑顔を作る廉くんが最高にアイドルでした。

 

・MAGIC(廉くんソロ)

紺というか深緑というか、そんな色の衣装を着て「まーじっく それは まーじっく」って歌う廉くんまじどアイドル!!!布を使って、バックの子がそこから出てくるまじっくを魅せてくれるんだけど、そこもマジックなんだけど、もうステージ全体が、会場全体が、廉くんを包み込む空気が、全てがマジックのようで、とっても素敵だった~~~

 

・バンザイ夢マンサイ!(全員?)

・Explosion(全員?)

黒スーツを着てれんしょうセンター割れ。とにかくかっこいい。廉くんは、踊れる子なのかと言われると多分そうじゃないんだと思うんだけど、でもいつも大きく丁寧に身体を使って止めるとことはとめて、正面を向いて、って、魅せようとしてくれるようにわたしには見えて、とても好きだなぁと思います。ちびっこ以外の関西Jr.くんたちがずらっとステージに広がり、暗闇の中を下から射すスポットライト。ただただかっこよかったです。

 

廉くんの何が好きなのかと言われると、優しいような、冷たいような、その歌声と、眼です。廉くんはとにかくビジュアルが美しい。なんでも絵になる。し、笑うととっても少年で、というか、その表情や言葉が、とっても少年で、見れば見るほど、好きだなぁと思ってしまいます。こんなことになるなんて思ってなかった…いやほんとは思ってたけど…(笑)廉くんのことや、廉くんを取り巻くものについて、わたしは何も知らないけれど、これからも、極力、知らないままでいたいと、そう思っています。誰の考察も入れず、ただただ、そこに立つ廉くんの姿を見て、「好き」だと思えたらいいなって。いろんな人が語る廉くんはとっても美しいけれど、わたしが思う廉くんは、平野くんのことが大好きで、まいじゃにメンバーのことが大すきで、ゲームが大好きで、学校に通う普通の男の子で、とても考え込む人で、きっと優しい、そんな男の子で、これで充分だなって思える。きっと、これからもっともっといろんな事を知る機会が増えると思うけれど、これ以上の情報は、そんなにいらないかなって思っていたりする。ただただ、ステージに立つその姿を見に、廉くんが居る場所に足を運びたいと、そう思います。

 

そんな感じでおやすみなさい!

f:id:g_avaritia:20141214225207j:plain