はじまりのとき

Sexy Zone 2nd Album『Sexy Second』発売、オリコン初登場一位おめでとうございます!

 

とにかく、このアルバムが大好きです。わたしは特に、We Gotta Goと4 Seasonsが好きかな。ぶつかっちゃうよとShout!も好き!このアルバム自体、全体的に明るくて、爽やかで大好き!

WGGはもう、メロディーも歌詞も歌声も振付も衣装もMVも何もかも大好きです。WGGを聴いて(見て)いると、自然と涙が出そうになるんだ。少年倶楽部の放送でWGG初披露を見た時に、目の前がパァーッと明るくなって、それはもう5人が御釈迦様かの如く輝いて見えてw、ああ、間違いないねって、何の根拠もないし何が間違いないのかもわからないほど曖昧なでも確かなものを感じて。ここから5人の新しいステージの幕が明けたんだって。新しい彼らが始まるんだなぁと、そんなことを。5人が5人、みんないい方向に向かって歩んでいるように感じ取れて、とってもとってもとーっても嬉しいのです。


そして、セクゾンちゃん初の冠番組!『Sexy Zone CHANNEL』の放送開始、おめでとうございます!発表が初回放送の三日前(だったよね?)っていうまさかの展開でしたが、なんとか無事に見ることができました。せっかくの初冠番組なので、豪華なセットで「始まりましたァ〜!」って5人が5人わけわかんないテンションで振り切れて欲しかったと開始数分は思ってしまったけれど、見てくほど5人がとーっても可愛くて!これ見てセクゾンちゃんに好感持たない人いないよ!と。セクゾンちゃんの周りにはきっと、セクゾンちゃんのことが好きで、セクゾンちゃんに愛情を持ってお仕事をしてくれる大人が少なからずいるんだろうと、そんなことを感じる、愛を感じた番組でした。セクゾンちゃんの一ファンとして、とっても嬉しくて幸せな一時間だったよ!本当におめでとうございます!!


わがままで、意地っ張りで、まだ子供で、でもちゃんと足元を見ていて、負けず嫌いで、生意気で、一生懸命で、かわいくて、かっこよくて、最高に眩しい。そんな君たちが、わたしは大好き!本当に最高のグループだよ!Sexy Zoneの第二章がはじまるのだ!楽しみ!