step by step

ガムシャラ新番組決定、おめでとうございます!Jr.の番組が始まるのほんと嬉しい〜〜><しかも2つもね!とりあえずテレ朝チャンネルと契交わしてくるは~~~元太くんも出てくれたら嬉しいなぁ〜~~
 
えー、本当に今更すぎますしほぼほぼ忘れてますが、2/17に行った少年倶楽部収録のときメモを記録させて頂きます!


 
・Shout!!(OP)
白シャツピンクベストの元太くん。センターでまちゅくとシンメ。最近またセンター付近が多いのにいつもの癖で上手ばかり探しちゃうwいない〜って思ってセンター見てああ、そうだったわってこの日何回もやってた学習能力のなさ。元太くんは相変わらず大きいお口開けて楽しそうに踊ってました。
 
・メドレー
健人さん北斗さんジェシさまでオリジナルスマイル…いや誰得わたし得!!!(自重)元太くんはサクラ咲けに出演。
 
・WGG(OP)
青ジャケットの元太くん。センターシンメは高橋海人くん。わたしこの二人好きだ〜〜〜WGGのサビは確かセクゾンちゃんと同じで、その振りを踊る元太くんがちょーちょーちょーかっこよかった!可愛いんだけど、こういうかくっとしたダンスが似合うのかも〜好き!
 
・メドレー
未来航海に北斗さん。未来航海聞くと林くん思い出してしまうあるある。
 
・メドレー
ガムシャラでやったものを短くしてメドレーに。元太くんはまちゅくとシンメでハンドマイク所持。ハンドマイクがめっちゃかっこいい泣ける。相変わらずスタライ元太くんの腰振りが最高にかっこよくてしぬかと思ったんですが、何が嬉しかったって、このメドレーのラストがスワンソングだったこと。トリだよトリ!!!!(ガムシャラでもトリだったけども)サビを歌うだけの本当に短いものだったんだけれど、またスワンソングを歌ってくれたこと、そしてトリに持ってきてくれたこと、そして松松が出て来た時のあの歓声!!!!!!!中央から二人が駆け出してきて、その時の空気感というかなんというか。おおおおおおお!!!???!!!!!!!みたいな。はぁ〜〜〜〜〜〜〜好きだ。
 
・コングラ(ED)
元太くん赤ジャケットを着てど上手に登場。待機中ずっと自分の団扇探しててかっこよかった…サビまでを踊る元太くんがとにかくかっこよくて!!!あれもう一度見たい><ちょっと大人っぽくて洒落たダンスに感じたのですが、わたしはド素人だからわからない!外国人ダンサーが踊りそう!知らないんだけどさ!笑 とにかくほんっとうにかっこよくて泣きそうだった。
 
・そばにいるよ
白い衣装で歌うふまけんしょり。風磨さんは多分生歌かな?健人さんは歌う前に何度も咳払いして気合入れしてたけれど、生歌だったのかはわからなかったな。健人さん、とっても綺麗だった。とっても好きだなぁって思ったよ。でも、もう一番ではないんだなぁと改めて。健人さんとの距離は、このくらいがいいなと、そんなことを。(元彼かよ)
 
・チキンバスケッツ
この日一の大歓声。勝利さんがどっしりと構えていてとっても頼もしかった記憶が。そしてまさかのチキバにもろたんがインしていてすっごい気になっちゃって仕方なかったwこの後EDの為に他の出演者たちも出てきたのですが、北斗さんがチキバのはじめの方の振付しながら出てきてとっても可愛かった~><健人さんもサビの手をヒラヒラさせるやつやってて可愛かったよ!
 
 
この日はね、元太くんの担当になって初めて元太くんを観に行って団扇を振ったのです。とっても嬉しかったなぁ。元太くんとってもかっこよかった!メドレーで愛なんだ→スタライに変わった瞬間に、優しい表情を落として大人の顔になったように見えたんだ。ちょっと顎を引いて。その元太くんがとってもかっこよかったなぁ。あとコングラはやっぱり大好き。とくに今回わたしは初めて元太くんがAメロから踊っているところを見たのだけれど、そこを踊る元太くんがとにかく好きだった。今まであんまり無い振付だなぁと勝手に感じて、新しい元太くんを見れたような気がして、しかもそれがとってもかっこよくて、とっても嬉しかった!そしてそして!スワンソングをもう一度やってくれたことが嬉しかった!だって、やってくれるということは、ある程度需要があるということじゃないですか!そう大人が判断して、もう一度入れてくれたんだと思うと、すっごく嬉しい!
なんかね、思っていた以上に自分の中では割り切れていてびっくりした。元太くんがいるときは、ずーっと元太くんしか見れなくて、でもそれがとっても嬉しくて、幸せだった!せくぞんちゃんが大好きだから、彼らのステージを観れないのはやっぱり寂しいんだけれど、でもとっても幸せだったな。また元太くんを見に、元太くんがいる会場へ足を運びたいと思います。次、わたしが見れるのはいつだろう。

 
では、あでおーっす!