夏の行方。

お天気お姉さんによると、梅雨も明け本格的な夏が到来したとのことですね。

 

 

夏、来ました?

 

 

いや来てねぇよ何処だよ気配すらねぇよ何処にいけば会えるんだよ誰か教えてくれよってことで、初夏の少年たちの様子を伺に行って参りました。(少年倶楽部の収録へ行ってきましたので印象に残った部分のみメモリアル残します!)

 

テーマはおそらく「夏」!!!!(覚えてない)

 

とりあえずOPからせくしーぞーんの5人が登場です。そう、健人さんです。短髪です。そう、短髪黒髪健人さんです。いやくっっっっっっっっっっっっっそいけめん。なにあれどういうこと。たとえるならば2011年8月下旬~9月上旬の健人さんに似ているかなってことくらいしか説明はできないんだけれど、まぁとにかくいけめそでした。

f:id:g_avaritia:20130709211950p:plain

(前髪は上、全体は下くらいでくるくるしてました)

 

・セクサマ

確か最初にエビさまとのメドレーでセクサマ歌ったんだけど、勝利さんの「めっりーくりすます!」の時にはっしーが勝利さんのマイク抑えて言わせなくて、その時の勝利さんのお顔がたまらなくキュートであった。ていうか違う時にもう一回セクサマ歌ったんだけど、まじ夏何処だよなんだよ何してんだよ感半端無かった。ていうか松島くんのかっこよさまじ異常だったんだけどあの髪型誰の意思で決めたの本当にかっこいいからもうそのままでいてください(土下座)。

 

・ドンセク

げんげんが超絶かっこいいげんげんが超絶かわいいげんげんが超絶かっこいいげんげんが超絶かわいいげんげんがt(ry 出てきたは中央下手から笑い堪えながら踊っててどうしたん…って思ってて上手末端で踊り始めてからもずっと笑い堪えててげんげんどしたん…って思ってたらどうやら舞台袖にげんげんを笑わせているいけない子がいるらしい事を把握。舞台袖に顔を向けるたびに笑顔が満開になりでも正面向く時は頑張ってきりっとして踊るを数回繰り返すげんげん。でもね、コンサートならまだしも収録でそういうことしちゃう子はお尻ぺんぺんですよ!結婚して。

 

・リアセク

ほんとに水越きゅんがいない

 

・フラワー

ジェシさま大我さんあたりの謎の歌選抜が何故かしっとりと夏の歌を歌い上げる。どうして。謎。ジェシさま眩しい。17歳最高。

 

・夏のかけら

げんげんが倉本くんと足をちょんちょんって踊ってた。超絶笑顔で。足をちょんちょんて。超絶笑顔で。あの長い足で。無理だった。

 

・オリジナルスマイル

やっと北斗さんが登場。はじめまして18歳の北斗さん。眩しい。好き。付き合って。

 

・勇気100%からのWAになっておどろう

勇気100%でのサビでは足ごと動かしちゃうから若干立ち位置までも動いてしまうっていうげんげんならでわの可愛いエピソードをお届けさせて頂きます。勇気100%が終わって下手にはけるのかと思いきや寺西くんとすれ違いその場に留まるげんげん。寺西くんたち3人で笑顔で輪になってお辞儀して踊り始めるげんげん。ええ、とんでもなく可愛かったことをお知らせ致します。

 

 ・With you

勝利さんがJr.を紹介します。「いぇいいぇい!」とかいう勝利さんまじ愛おしすぎた。新春の「アケテンノカッ!」思い出した。で、ここのげんげんなんですけどとんでもなくかっこいいんですけど。何故か一人だけスキニーっぽい黒ズボン履いてたんですけどとにかくかっこよかったんですけどとりあえず結婚して。

 

Sexy Zone

黄金の(およそ)7秒間再来のお知らせ。そう、今ではなかなかお目見えすることのできない彼らの彼らによる彼らのための「黄金の(およそ)7秒間」!!!この7秒間を聴くことができるだけでも嬉しいのに、彼らと一緒に出来るなんて、未だにこれ以上の贅沢は無いと思ってる程度には黄金の(およそ)7秒間が大好きです。やっぱりずーっと特別な曲!

 

・熱血バトル3カウント

健人さん北斗さん萩谷ふっかの4人で3カウント。北斗さんと健人さんは常連さんですね。はじめのお題は『干支』ふっかが「生きてるやつ?」って聞いてたんだけど生きてるってどういうこと?ふっかってアホなの?最後の一つ、馬が言えず「くま!」というふっかにみんなきょとーん。ふっかってアホなの?きょとーんの中、「お友達かな~?」っていう北斗さん超うざくて超可愛くて超好きなやつだったのでぱとr(ry

お次のお題は『夏のジャニーズシングル曲』萩谷が「サマー×サマー×サマー!」って言って脱落。薮さまからyaの曲かってお言葉が…萩谷この曲大好きなんだって可愛いね稲葉。

最後のお題は健人さんと北斗さんで『デートの誘い方』…なんて私得。すっぽり二人が同時に視界に入るんですよ。しかし、テーマが発表されると同時に動き出し視界から外れる。まじ動くなよって割と本気でイラッとした。健人さんの台詞長いから覚えてないんだけど、北斗さん一回目は「今度、海で水着見せてよ」的なのだったんだけど、滑舌悪すぎて最後の方よく聞こえなかったんだけど可愛かった。でもお姉さんちょっと水着とか着れないから落ち込んだ。二回目は「夏だからアイス持って街歩こう」的なのだったんだけど、よく意味がわからなくて脱落でした。そん時の北斗さん、「おーい!」とか言っちゃって超かわいかったんだけど。その後納得いかない様子だったけど「今日は負けだ!」とか言ってて超かわいかったんだけど。まじどうすればぱt(ry

 

・トーク(夏といえば)

勝利さんと北斗さんが割とずっと仲良く話しててまじで可愛かった無理。

 

・北ジェシ

期待していたけれどしていなかった北ジェコーナー、ありました。嬉しすぎたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!ジェシさまソロで銀色暗号 → 北斗さんソロでゴメジュリ → 二人でキミハカルマだったのですが、もう本当にかっこよかった…ジェシさまの眩しさはほんっとうに凄い。なんてったって17歳の夏。最高。ジェシさまの歌って本当に圧倒される。かっこいい。北斗さんはとっても曲にマッチしてたように思います。クリエの時よりもずっと似合ってた。落ち着いてて、大人っぽくて、ほんとうに綺麗だった。そして、大好きなキミハカルマ。前回披露した少年倶楽部でのステージよりも、クリエでのステージよりも、ずっとずっとかっこよくて。なんか時が止まるような感覚になる。いやまぁ盲目なんだろうけれどもね。北斗さんは二人は不安って言っていたけれど、わたしは北ジェシ二人のステージがもっと見たいよ!

 

・ふまけんしょりメドレー

バッボーイズッッッの衣装で3人が登場し、勝利さんのみステージに残り、おなじ空の下。もう20時を過ぎていたのでバックにげんげんはいないの。もっと早ければげんげんいたのになぁなんて思っちゃって。セクゾンバックの主要メンバーってほとんどが高校生になっちゃったからさ、セクゾンバックのメドレーも20時過ぎにやったのね。ああ、げんげん出れないのかぁ。まだ2年もあるのかぁなんて思って軽くオセンチになってたんですね(アホ)。そしたら突如下手から現れる健人さん。そしてCANDYを歌う健人さん。嘘だろオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!みたいな。まさかまた聴けるなんて思ってないじゃないですか。しかもあーちゃんとだよ!!??意味わかんないよね!!??二人してえええええええええええええええええええええええってなりますよねそりゃあ。もうほんっと嬉しかった!!!!CANDYが流れた瞬間、NHKホールの空気が一気に変わったの。これ盲目とかじゃなく、本当に変わったの。その場にいる全員が健人さんの魔法にかかったみたいに。もうこれ以外の言葉が見つからないくらい、ほんっとうにパァって会場全体が明るくなって、熱くなって。中島健人って凄い人だなぁって、また改めて気づかされました。どこまでも突き進んで行ってほしいです。

 

 

こんな感じで、久しぶりに見るげんげんは成長っぷりがはんぱなくて可愛いというよりもかっこいいっていう方が占めていたしでかくなってたし手足がますますすらっとしてたしとにかく結婚して欲しくて仕方なかったけれどまだ中学生でいてほしいとも思いましたし、北斗さんは北斗さんでますます色気増してかっこよくなってましたしお顔小さすぎてなんか意味わかんなかったですしとにかく滑舌って感じでしたしパトロンにさせて欲しいですし、健人さんはあの夏を思い出させる髪型で本当にかっこよくて割と泣きそうでしたし、水越きゅんがいなくて信じたくなくてまだ待ってますしとにかくまぁ、夏はちょっとだけ感じたような感じてないような嬉しくて寂しくて切なくて幸せな時間を過ごすことができました。今回入れて本当に良かったです。あーちゃんありがとう!!!少年眩しやありがたや!!!!

 

 

あ、一つだけ言わせてほしい。

風磨さんがただの美少女だった。

 

 

 

さて、夏はどっちだ。