夏の終わり。

9月30日の少年倶楽部収録に行ってきたっぴ~~~~~!まじあーちゃんの引きの強さ半端無い。残業しててふとあいぽんを覗いたときの衝撃ね。終わりの見えない残業が全く苦じゃなくなったもん。本当に誘ってくれてありがとね。(泣いている)

 

まぁとりあえず、相変わらず色々あったんですけど、わたしたちの勝負が始まったのは20時を過ぎた熱血バトルの椅子取りゲームでした。いや~~~~北ジェシいる~~~~~たまんねぇ~~~~~~とか思っていたのもつかの間、あれ、今回松倉も参加してるや~~~~んでちょっと止まった。衣装がCANDYの時の黄色い衣装だった。「あれさ、松倉CANDYの衣装着てない?」と期待しつつでも「いやいやいやありえないよねぇ」なんていう気持ちでそのまま北斗さんの可愛すぎる活躍っぷりを堪能。しかしその後、優勝者に首にかけるやつ持ってきたJr.(忘れた)の衣装もCANDYの衣装…「いやでもありえないよねぇ」なんて言いつつ北斗さんをお見送り。しかしステージの階段上に何やら可愛いハート型の装飾がいくつか置かれる。「いやめっちゃCANDYに使えそうだけど何に使うの?」とか最後まで疑いまくっててねぇ。そんででっかいペロペロキャンディーを持って現れたJr.を見たときのわたしたち(会場含)の高揚っぷりといったらねぇ。そう、健人さんが再びCANDYを歌ってくれたんだ(前置きが長い)。

 

・CANDY

この曲が歌われると知った瞬間の会場の「いやったあああああああああああああ」感が半端無かった。健人さん本当かっこいいな。あんなに該当担のみならず会場を包み込んで楽しませてくれる人も楽曲もなかなかないと思います。本当に凄いと思う。盲目だけど、これ本当に凄いと思う!!!健人さん途中で舜映くんのキャンディーがお顔に当たっちゃったんだけどそんなそぶり全く見せずただのプロ!かっこうぃ~~!

 

・バィバィDuバィ

5人揃ったDuバィ~~~~~セクゾンちゃんは確かMVの私服衣装でした。最後列センターで元太くんと角田くんが仲良くお顔合わせて笑い合ってて凄い可愛かった!げんげんて横向く時必ずと言っていいほどにやってするんだけど、その時必ず目線の先に誰かがいるってわけじゃなさそうなんだよね…もしかしてこれ癖なの…?(そこ)

 

・A MY GIRLFRIEND

嬉しすぎる。この曲めっちゃ好き。特に2番からめっちゃ好き。ふまけん大好き~~~~!!!!ってなる曲増えた!健人さんのソロパートで健人さんが下手から登場し、そのバックには元太くんと高橋海人くん!双眼鏡にロックオンできるやつ!!!風磨さんは松倉と宮近を従えて登場。いやバック4人のうち3人が「カイト」って…なんなの流行ってんの?そんな中元太ってまじでかっけーっす!!!

 

・北ジェシ

アニバーサリーとエビバデ。えびばでごーの一体感すごいねぇ…これはこの曲だから盛り上がったんだろうけど、北ジェシコーナーじゃなくていいやん…って思ってしまう。もうクリエの焼き直しも出し尽くした感があります。そろそろくしゃみとかさよならのエトランゼとか、向日葵とかやってくれても…でもそれ今月だったら悲しい…(はがきもってない)

 

・椅子取りゲーム

ぱねぇっすぱねぇっすぱねぇっす!!!ってか全然関係ないんだけど、トークコーナーで野澤が出てきたときにあーちゃんが「野澤ほんとうぶさいく」的なことを突然言い出してすっごい笑った。普段そんなこと言わないあーちゃんなのに何故言い出したのかよくわからないけどすごい面白かった。ちなみにわたしは今だに野澤とお付き合いしたいと思っているよ。でも今のNo.1は仲田きゅん。

 

・ダークネスとミステリアスダンス

仲田きゅんいるーーーーーーーー!!!!!!!!!!超かっこいい超かっこいい超かっこいい超かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!なんでエビ座出てないのおおおおおおおおおおお!!!!!!

 

 

ちょっともうあんま覚えてないや。ちょっといけめそ過多すぎていけめその過剰摂取すぎてちょっともう無理だわ。関係ないんだけど最近田中くん(20)のかっこよさに気づいてしまいちょっとどうすればいいのかわらかない(成人している!)

ていうか本当に93-94年生まれたまんねぇな!!!!!

 

じゃ、今年の夏もなんだかんだ楽しかったすあでおっす!