スノードーム

キスマイさんのコンサートに行って参りました!キスマイさんのコンサートは11年夏以来の2度目であります!久しぶりfu~~~!!!4連fu~~~~!!!前回もすっごく楽しかったんだけど、今回もすっごく楽しかったです!元太くんかっこうぃ~~~~~~~~!!!!結婚して~~~~~~~~~~!!!!ってことで以下ときメモであります。

 

・overture

開演と同時に白いゆきんこの衣装を着たちびっこJr.たちがトテトテとセンステへ集合。ペンライトを持ちSNOW DOMEの約束のイントロをひたすら踊るちびっこJr.たち。可愛すぎる。上手外側には元太くん。でかい。とりあえずなんかでかい。 のびるときはお顔も一緒にのばす元太くん。通常通りまっちろ貧血顔。しかしでかい。

 

・えびばでごー

メインステージからJr.たちが2列になって軍隊のようにセンステ手前へ向かいます。その先頭が松松!げんげんえびばでーーーーーーーかっこうぃーーーーーー白衣装うぇーーーーーーー

 

・運命がーる

白衣装にグレー系のアクセントが入った衣装でバクステで踊る元太くん!角田くんれあたん(高橋海斗くんかも)松松の4人は短めだけどソロダンスあり!元太くんはいつものジャンプやってたよ~きゃんわ~~バクステの後方センターでガシガシ踊る松松。元太くんすっごい歌ってすっごい腕動かして踊っててとってもかっこよかった!

わなびーでまっさきにげんげん消えてなんでだよって思ってて運命ガールでも角田くんとかれあたんたちは出てきてるのにげんげんだけでなくて本当にえええって感じだったんだけど無事に出てきてホッとしたりしました。

 

・ストロベリーダンス

ピンクシャツに白パンツ衣装を着た大量のJr.たち。元太くんはセンステ横の花道!サビでは横にくねっと動くダンスだったんだけど、そこの元太くんがめっちゃ好き~~~~~くねっとするげんげん大好き~~~~~~

 

・キミキセ、きすまいみーまいん

外周を走ってくるJr.たち。上手外周の先頭を走ってくるのは元太くん!風を切って走ってくる元太くん!!うええっっ!!そのまま外周末端の定位置につき全力でスタンドを向いて踊ります。ピースサインする元太くんがまじでもうピースフルすぎてもうねむりなんだよねもう本当にかわいいよ~~~無理だよ~~~きすまいみーまいんではそのまま小走りでメインステ上手へ移動。ちょっと自分の位置を通り過ぎたらしくおっとっつって引き返すげんげんまっじで可愛かった。お隣が一平くんだったんだけれど、お顔を合わせて笑いあったりしててとっても平和でした。途中佐久間にハイタッチされたりしててしかもお写真とるときにちゃっかり佐久間の隣に立って肩抱いてもらうげんげんまじで付き合って!いや結婚して!!!!!

 

・はっぴーばーすでいとぅーゆー

気付いたら安井きゅん樹たんが真横を通り目の前のダッグアウトで歌いだして固まった。いけめそ過ぎて固まった。おかげでげんげんを見失った。元太くんは上下黄色のノースリーブ衣装で下手外周花道末端。げんげんのノースリ姿久しぶりに見たような気がする…かっこいい…後姿まじでかっこいい…(わたし1塁側でした)この曲の前が赤西の曲で、角田くんれあたん高橋海斗くんが青衣装を着てマイク持って歌うの。で、バックにはオレンジ衣装を着た稲葉くんとか舜映くん、一平くたちがいて。でもそこに松松はいないわけです。で、この曲ではバクステで安井きゅんたちが歌っていて、松松は外周横なわけです。Jr.担ってこういうことなんですね!!!(今更)でもでも!Jr.たちの先頭を切って走ってくる元太くんがほんっとうにかっこよくてかわいかったし、最後まで全力で笑顔を絶やさずに踊る元太くんもほんっとうにかっこよかったよ!!結婚しよう!!!

 

ここで元太くんの登場は終わりです。元太くんのこと思う存分拝み倒すことができて本当に楽しかった~~~幸せだった~~~~もっとセクゾンちゃん以外のバックについて欲しい~~~(勝手)

 

見学席には大好きな聡マリジェシさま。ジェシさまの見学日えび座に引き続き今回も更新だよ!嬉しいよ!!(アホ)マリウスがとにかく可愛かった。見学に来ていた方々全員ペンライト持ってたんだけど、マリウスだけずーっとスイッチオンにして振り回してた。後半は松島くんもペンラ点けて、二人で仲良くペンライト振ってたよ。まじで聡マリ天使!可愛すぎる!!!SNOW DOMEの約束では見学席全員がペンライトを点けて安井きゅん指導の下バッチリ踊っておりました。あれほんっとうに綺麗だったなぁ~~~~この日珍しくペンライトを忘れて買ったのだけれど、買って良かった!ほんっとうに綺麗だった~~~!!舞祭組もめっちゃ楽しかったな…あれ一回しか聞いてなかったんだけど全然いけたわ最高に楽しかったわ。キスマイ、本当に楽しかったです!ありがとうございました~~~~!!!

 

f:id:g_avaritia:20131117005247j:plain