何度でも。

11/18の少年倶楽部収録へ行って参りましたうえっす!この日、ずっと待ち望んでいた大好きなステージを観ることができました。本当に入って良かった><てことでときメモ!ていうか本当にただの感想です!(いつも)

 

 ・雪が降ってきた

じぐいわ岸くん宮近の最近の推され4人でずっと歌っててほんとすげぇなぁにしても岸くん綺麗だなぁとか思ってたら元太くん登場であります。しかもソロダンスありです。いつものジャンプするやつだけどげんげんすっごいかっこいいよ~~~あんま覚えてないけどかっこいいよ~~~ほぼ記憶ないけどなぁ~~~~でも本当に!すっごく!!かわいかったんだぜ!!!!!

 

・セクゾンメドレー

セクサマ-セクゾン-リアセク-レディダイ-Duバィのメドレー!つまりはシングルメドレー!セクゾンちゃんはピンクのロングジャケット衣装です!あの衣装かわいいしかっこいいし好きー!元太くんは白地にゴールドのアクセントが入ったノースリ衣装。この衣装めっちゃ似合う…!元太くんすっごいかっこいい!まっちろだからすっごいかっこいい!!!うえっ!Duバィ最後のトゥルンってとこ(わかりますか?w)で元太くんが高橋海斗くんと何やら見つめあってにやにやしててお尻ぺんぺんだけどすごい可愛かったです。二人なにかとちょいちょい絡んでるしで仲良しなのかな?わたしてきにはライバルなんだけどな!(アホ)ちなみにふと手前に視線を向けたら健人さんがマリウスの顎に手を添えていて意味がわからなかったです。

 

・Duバィ

この時の健人さんの衣装が白地に星柄の入ったフード付きパーカーの上に青いスタジャンを着ていてすっごくかわいかった!とっても似合っていた!というか、この日の健人さんのビジュアルがめちゃくちゃ良かった!!!いやいつも良いんだけど!つまりしんだ!!!(盲目)スタンバイ中健人さんがゆっくり現れてその後に元太くんがきてなんかもうそこの部分かっこよさ異常すぎてしんだし元太くんが後ろの宮近とじゃれはじめてしんだしなんかもうつらかった幸せすぎて(盲目)元太くんのふぉらくらっぷゆあはんずは相変わらずのかっこよさでした。結婚して。

 

・うぉーきんくらうず

松松が踊ってた。世界平和だった。元太くんが超絶かっこよかった。しかもなんか割と位置が良かった。しかし記憶が、ない。

 

・あまいがーるふれんど

この曲本当に好きであります。勝利さんのソロもとっても好きだし、ふまけんパートもとっても好き。勝利さんの声だと物語の男の子って感じで、ふまけんだとふまけんって感じで、曲としては勝利さんの歌い方の方がしっくりくるかな。しかしふまけんに盲目なわたしにとっては健人さんの強くひぱってくれるような歌声とか、風磨さんの優しく包み込んでくれるような歌声とかがとっても好きなのであります。そんでここ、健人さんのバックに前回は元太くんがついてくれてたんだけど、まさかの一平くん。うえっってなってたら風磨さんのバックに松松がついてくれました。げんげんが捌けるとき、伸びた前髪が目にかかってたんだけどその姿がとーーーーーっても綺麗だった!かっこよすぎうえっ!!!なんか今回の少年収はいつもよりも健人さんのバックにつかないことが多くておかげでちゃんと二人とも観れて嬉しかったです。笑

 

・バッボーイズッッッ

健人さんはっしーげーしーバックに謎選でバッボーイズッッッ!そうなんだゲストは優馬さんと重岡さんでした。生でネクステ聴けたときはすっごい嬉しかった!あれテンションあがるからとても好きであります!ところでなにきんコンに行きたいです!(無関係)健人さんは赤いフード付きパーカーに革ジャン。なんていうかとてもかわいい。フード付きパーカー似合いすぎる。

 

・天使、川崎皇輝くん

最近川崎皇輝くんが可愛くて仕方がない。

 

・ネバマイ

20時超えのJr.のみなさまは上下白衣装で登場。 北ジェシお隣ですっごく綺麗だったであります!ジェシさまはめっちゃ笑顔でとっても楽しそうに踊っていて、反対に北斗さんはずっとクールなお顔でおすまし して踊ってんの!二人ともとっても眩しかった~><二人の後ろには高地くんがいて、高地くんもとっても楽しそうだった!

 

・向日葵

そして北斗さんの向日葵!!!萩安のtake over終わりにスタンドマイクを持って歩いてくる北斗さん。まさかさ、take overの後にこれくるとは思わないよねぇ?北斗さん、前髪伸びてて分けてたの。その時のお顔が中学の頃のお顔にちょっと似ていて、すっごくかわいかった んだよ~~~~北斗さん綺麗だよ~~~~~~~ジェシさまはルシエルを歌選抜(大我さん増田さま)の3人で歌ってらっしゃいました。うまい。美しい。しか しわたしは北ジェシのステージが一番好きだ。

 

この日、北斗さんの向日葵を見ることができてほんっとうに嬉しかった><かっこいい曲ももちろん似合うけれど、こういう爽やかな曲が似合うよ><かわいいよ><かっこいいよ><綺麗だよ><

 

と、まぁ、こんな感じで今回もとても楽しく拝見させて頂きました。ひとつ前の記事に書いたけれど、この日は改めて、健人さんに恋をした日となりました。本当に入れてよかったなぁと思います。

 

そんな感じでとっちらかったままあでおーーっす!