Guys.

先日、みゅーとさん17歳の夏を拝むためPLAYZONE'13 SONG & DANCE'N PARTⅢへ行って参りました。初めてのプレゾン、とっても楽しかったです。しかしみゅーとさんを拝み倒そうと思ったものの、基本的に仲田くんを見てました。仲田くん、すっごい楽しそうに踊るんだもん!超可愛いし!なのでみゅーとさん4割、仲田くん5割、0.5割優馬さん、そして残りの0.5割はMr.KAJIYAMA見てました。つーか梶山まじうるさい(褒めてる)。梶山どこにいても「俺センター」ばりにうるさい(褒めてる)。梶山絶対中三じゃない(褒めてはない)。どうしても梶山に目が行っちゃうんだよねこれって凄いことだと思う。梶山すごい楽しそうだし、とにかく表情が変わりすぎて本当見てて飽きない。梶山最年少(だよね?)なのに凄いよね。見た目に年齢が完全に追いついてないもんね(褒めてる)。でも今は中三なのにあのドヤ感・あのダンディ臭がじーえーぴーによって許されていて、魅力が倍増しているんだと思うんだけど、これで年齢が見た目に追いついてしまったとき彼の面白さはどうなってしまうんだろうなぁとちょっと興味はある(誰)。でもまじくどいからわたしはほんのちょっとだけ、一瞬だけで十分です。胸やけするからね(褒めてる)。

 

みゅーとさん17歳の夏を観に行ったのですが、一番楽しみにしていたのは優馬さんの「水の帰る場所」でした。これを観れただけで、入れて良かった、そう思えました。優馬さん本当に綺麗で。ステージには椅子が一つだけあって、その椅子を使って屋良っちと一緒に踊るのね。わたし優馬さんの持つ陰のオーラが本当に好きなのね。お人形みたいに無表情で歌う優馬さんがめちゃくちゃ美しくて。でもちょっと悲しみとか、憎しみとか、そういう負の表情も入ってて。かっこいいっすね本当!

 

あと、GuysPLAYZONEがめちゃくちゃかっこいい。これもう一回見たいです。いや、もう行かないけれども。セトリは基本的に今までの先輩方の曲目を全力ダンスで披露してくれるのでとにかく飽きません。魅せる演出あり、ファンサ曲あり、お遊びあり、でとっても面白かった!ふぉ~ゆ~の面白さ安定すぎて!

 

とにかくプレゾンめちゃくちゃかっこよかったし楽しかったし、こういうステージも自担に出て欲しいなぁと思いました!わたしも早く担当のいる夏のイベントに参加したい!!!夏よどこ!!!!

 

 

 

 

ていうか担当って誰だよ>わたし

 

f:id:g_avaritia:20130717231828j:plain