無駄じゃない

2/1、ガムシャラ J's Partyへ行ってきました!ので、今回はその時のことをば!(やっと)

 

銀匙の健人さんを見ていたら、何故だかどうしても元太くんに会いたくなったのです。これ行かなかったらあかん気がすると思ってしまったのです。

これから相変わらず長いこと意味わからない言葉を書くかと思うのですが、総括すると「行って良かった元太くん超絶かっこよかった大好きすぎたあとrougeぱねぇっす!」って感じです。それを無駄につらつら書くと思います。先に謝らせてください。ごめんなさい!!!!!てことで以下ときメモ!(曲順不同)

 

・OP

あまり記憶にないんだけどとりあえず松松がメインのJr.をはさんでセンター分かれしていた。黒とオレンジ衣装。タオル振り回してたような気がしないでもない…(基本的に松松メインJr.の2番手でセンター分かれしてましたかっこよ!!!!)

 

・ふまけんしょり登場

暗闇の中、台を持ってくる松松。その台の横にちょこんと座って待機する松松。すると上手からジェシさまが小さめの地球儀を浮かせながら登場。そしてそのあと台からふまけんしょりが登場!(元太くんを見ていたためどうやって登場したのか知らないけど幕使われてたぽい)ふまけんしょりが登場したら台を持ってトコトコはける松松。ちなみに健人さんは丁度11年春の時みたいな髪の毛ストレートで毛先だけ巻いてる髪型でとっても綺麗だったよ。

 

・ダンスナンバー

ジェシさまのダンスにつく松松。松倉の足の下を後ろ回り?してくぐり抜けその反動でぴょん!とセンターへ立つ元太くん。その後、松松は左右に分かれてアイコンタクトをし、バック転!したのはまちゅくだけで、元太くんはいつものエビ反りジャンプ。元太くんバック転できるみたいだから、もしかしたら披露しようとしていたのかもしれないね。でも怖くなっちゃったのかな…近い将来、元太くんのかっこいいバック転が見れるかもしれないんだなぁ~~~~~たのしみ~~~~~~~><

あとここで、北斗さんのダンスが終わったあと、ふまけんが北斗さんに「髪切ったね!」「いいねいいねー!」「もっと切れ!」とか言っててまじ世界平和だった。

 

・rouge

いやまさかのrougeきたこれ…なぜrouge…どうしてrouge…ありがとう、風磨さん。しかもバックには北ジェシ…贅沢すぎんだろうが…本当にありがとう、風磨さん。rougeを踊る北斗さん、とっても綺麗だった~~~~~ほんっとに綺麗だったよ~~~~><やっぱりrougeはいつみても綺麗ですね。とっても好きな曲です。大好きです。若干17歳があの薄暗い、小さなホールで歌うことでこの曲は完成したんだと思うんだけど、でも新春のときのような、アリーナの花道をめいっぱい使ったrougeもとっても好きだった。でも、今回のように、ステージのセンターでシンプルに歌うrougeもとってもすきでした。赤い照明に赤い衣装。とっても綺麗だったなぁ。

 

・MC

MCにはまちゅくが登場。健人さんに汗めっちゃかいてるね汗かきなの?って話をされて、「そうなんです。あと元太も」とかいっちゃう松倉の愛おしさよ。

 

・アイノビート

この曲を踊る元太くんがとっても好きだった。こういう弾む振りが多いダンス、似合うんだなぁと改めて。

 

さよならのエトランゼ

ジェシさま~~~~~~~~!!!!ジェシさまのさよならのエトランゼ大好き!!ほんっとうにかっこいい!!!あの色気!!!!!しかし衣装が黒のストライプキラキラのスーツに白ハットでちょっと意味わからなかったよ…クリエの時みたいにしろスーツにしてくれればなおよかったのに…

 

・ごめジュリ

ほくとしゃ…

 

・WGG

健人さんと元太くんが抱き合う。

健人さんと元太くんが抱き合う。

健人さんと元太くんが抱き合う。

 

健人さんと元太くんが抱き合う。健人さんと元太くんが抱き合う。健人さんと元太くんが抱き合う。健人さんと元太くんが抱き合う。健人さんと元太くんが抱き合う。健人さんと元太くんが抱き合う。健人さんと元太くんが抱き合う。健人さんと元太くんが抱き合う。健人さんと元太くんが抱き合う。健人さんと元太くんが抱き合う。健人さんと元太くんが抱き合う。健人さんと元太くんが抱き合う。健人さんと元太くんが抱き合う。健人さんと元太くんが抱き合う。健人さんと元太くんが抱き合う。健人さんと元太くんが抱き合う。健人さんと元太くんが抱き合う。健人さんと元太くんが抱き合う。健人さんと元太くんが抱き合う。健人さんと元太くんが抱き合う。健人さんと元太くんが抱き合う。健人さんと元太くんが抱き合う。

 

ha?

 

スワンソング

「好きだ」と、そう思った。

なんか、スワンソングについて書いてたらくそ長くなってしまったので記事別にします。笑

 

わたしは初日の一公演しか入っていないのだけれど、本当に楽しくて。こんなに満たされたのは久しぶりのような気がします。他の人に言わせれば、ただのお遊戯会かもしれないし、何か思うこともたくさんある公演だったかもしれないけれど、わたしにとってはとっても未来のある公演でした。これはJr.たちの未来ではなく、わたしの。笑

 

正直、北斗さんとジェシさまは、もう別々なんだということを思い知らされて、とっても寂しかったし、今後、ここが西の果てのようになってしまうのかと思うと*1、苦しくもある。けれど、わたしにとっては、価値のある時間だった。でもまぁ、ガムシャラじゃなくていいかな。笑 とか言いつつも、大好きな彼らを観ることができる場所があるということ、機会があるということ、団扇を振れるということは、本当に恵まれていることだと思っています。いつも思うけれど、わたしは幸せものなんだは~~~~~~

 

そんなこんなであでおっす!

*1:言い方が悪いかもしれないけれど、わたしは西にあるそこをそう思っています。でもそこも変わったから、もしかしたら開かれるかもしれないと思うと、外野だけれど、良かったなぁと思います