あと、1年と6ヶ月。

DREAM BOYS JETへ行ってきました。だって、松田元太(14)くんが出演するって言うから…

f:id:g_avaritia:20130908115216j:plain

 

かっこよぉ…!!!ってことで!早速ときメモを投下させて頂きまっす!

 

・マッチさんメドレー

『スニーカーぶる~す』で始まるマッチさんメドレー。Jr.は全員赤い衣装で登場します。この衣装がとっても豪華!!赤いロングジャケットに赤いズボン、ジャケットの下には白いボウタイシャツを着ています。ロングジャケットは腰のあたりからフワッて膨らんでいてパッと見 貴族のドレスみたいなの!凄く素敵です。登場して数秒は元太くん静止してるんだけどその時ずっとジャケットの裾を持っていて凄いかわいい。しかも髪の毛を両耳の上でピン留してて正装て感じで本当にかっこいい無理結婚して。でもこの衣装すぐに脱いじゃうんだ…着てるの多分2分くらい…勿体ない><

 

ジャケットの下には白衣装に青いストールを巻いて数曲踊ります。『ケジメなさい』では松松にピンスポが!かっこいいい!!!!白衣装はこれであります。

f:id:g_avaritia:20130908123603j:plain

 

 

『ギンギラギンにさりげなく』では宮玉千賀さんを先頭に3つの千手観音。元太くんは玉さまの列の後ろから2番目です。それがめちゃくちゃかわいい。元太くんちっこくて中二って感じだった。青ジャケットに白手袋で身体正面にして手を動かすんだけれど、げんげんどうしても自分のお手て見ちゃってお顔動いちゃうんだ。まじ中二。超かわいいなにあれ結婚して!!!!ちなみに元太くんこれ。

f:id:g_avaritia:20130908123613j:plain

ち、ちっさぁ~~~~~~~~。(実際には165センチありわたしより既に10センチも大きいです結婚してください)

 

・オーディションシーン

上手後列の方に元太くん。青メインに太めの赤(白縁)ボーダーのTシャツにゼッケン番号53番、迷彩柄のハーフパンツでダンス。3ターンくらい踊ったら不合格なのかそのまますぐにはけちゃいます。この時高橋くんと稲葉くんがずっといるんだけどドリボで彼ら割とメインにいてまじジャニーズ怖いと思ったりした。

 

・川崎くん英語ソロ

上下オレンジ白ベルト衣装で下手後列に登場。げんげん綺麗だよ~~~上手に向かって走りながらはけてくんだけど一平くんにお手て振りながら走っててまじ中二結婚して!てかこれ川崎くんが歌ってるって後でしったんだけど彼うまいね!ちゃらいし!(無関係)だから少年の時歌ってたのかなぁ?(ちなみに前日までは増田さまだったらしいローテ怖い)

 

・井上くん英語ソロ(BEN?)井上くん演じるサトシがちょっとずつ2曲歌うんだけど、その1曲目のバックに元太くん松倉。げんげんきっれ~~~~~い!因みにサトシ役は今のところ金田くん井上くんのローテらしく、金田くんの時はバック違うらしい…見れて良かった…

 

・マイケル曲(千賀さん)

何故か全員ヘルメットを着用して登場。今のところ元太くんを見つけられていません…照明がヘルメットに反射してお顔見づらい…途中ヘルメット脱ぐんだけど、どうしてもこれダメ…orz一階席入った方が見やすいのかな…(といっても今後も二階席しか入る予定はない)

 

・撮影シーン

何故かバイクのシーン。何故…って思ってたら千賀さんが「いつまでちゃらちゃらしたシーンとってんだよ!!しかもこれバイクじゃねぇかよ!!!!!」って思ってたこと言ってくれたありがとう。げんげんはオーディション落ちてるので最初はいません。途中から赤と黒の衣装で下手~上手までぴょんぴょんステップ踏んで踊りながら通り過ぎて行かれます。笑

 

・ガレージシーン

回転するお部屋の三つ目で元太くん登場。水色と白の衣装でモップかけてるんだけど凄いかわいい。壁モップかけてる時ぴょーんってずっと飛んでるんだ。あれ相当疲れるのかわからないけれど夜の部のげんげんすごい険しいお顔しててなんか笑った。結婚しよう。

 

・公園シーン(夕焼けの歌)

川崎くんがハーモニカ…!川崎くんすげぇ!!!(因みに前日までは田島くんがハーモニカだったらしいローテ恐ろしい)元太くんは黄色T(襟と裾に赤ライン)に黒ズボン(右足裾まくり)で後列に登場。バレエみたいな大きく身体を伸ばすダンスをしてるんだけどすっごい綺麗だよ~~~~元太くん綺麗だよ~~~~~結婚しよう~~~~。途中から小芝居があるんだけど、隣のJr.に肩ポンってされてもしばらく気づかないフリしたり、Jr.とわちゃわちゃしては玉さまの方向を指さしたり…とにかく中二かわいい結婚して。

 

あと、たまたまエビさま勝利さんが観劇に来ていたんだけれど、勝利さんがここでサプライズ出演したの。その時のげんげんが一瞬だけ「おっ!」ってお顔して超可愛かった!

 

ちなみに勝利さんは、玉さまがレースに勝利できるようにお守りを届けに来てくれました。裏でおじちゃんに「youこれ着ちゃいなよ」と言われ裾にジャニーって書かれた白シャツを羽織って登場。「これいい匂いしません?」と手首を玉さまのお鼻に近づけて「これもジャニさんがw」ってwwwいや社長ww勝利さんのこと可愛がりすぎwwww笑わずにはいられない。勝利さんが帰るときに「ありがとっ!」って言ってたんだけどその時の元太くんがにやってしててこっちもにやってした。

 

・レースシーン

Jr.たちがステージの両サイドに分かれてレースを応援します。元太くんは上手側!近くにいるJr.たちととにかくわちゃわちゃして騒ぐ!かわいい!!!けど、席が上手だと元太くん見切れて微妙に見えないので残念です。ちなみに夜公演はげんげんここでバイバイです。

 

・KING&QUEEN(休日昼公演のみ)

後ろから2列目上手から3番目に元太くんが!!!休日昼公演ありがとおおおおおお!!!!!全身白の衣装!照明は暗いのでみづらいけれど、すっごく嬉しい!!ちょいちょい左側の方見ながら険しいお顔して踊ってたから、もしかしたら振付とか不安なのかもしれません。なんか凄いよね~嬉しいな~

 

・ショータイム(休日昼公演のみ)

ネバギバ、キミキセ、しはは、きすうまいに出演だよ~~~!!!嬉しい~!黒ズボン、黒タンクに赤ジャケットおおおおおお!!!!キミキセの時のピースする振付まじピースフル!!!!てか元太くんの黒タンクの襟が大きく開いてて鎖骨のちょっと下まで見えるんだけどそこが骨骨していてとてもかっこいいですつまり結婚してくださいいいい!!!!!!!(土下座)ここでもやっぱりいつもとはちょっと違う表情してたんだけどなんか嬉しいなぁ~~~~~

 

ちなみにシーンとセトリはこちらです。

f:id:g_avaritia:20130908115447j:plain

f:id:g_avaritia:20130908114956j:plain

 

なんかね、いつもとはちょと違う元太くんが見れたような気がします。やっぱり緊張してるのかなぁ?険し顔とか、真剣な表情とかって、いつも見るけど、なんかそれとはちょっと違うような…でもまぁわかんないけど。個人的に、セクゾンちゃん以外のお仕事をしている元太くんを見れたのが本当に嬉しくって。健人さんがいないっていうのもあるけどw、いつもとは違う現場っていうのが嬉しい!周りのJr.は一緒だけどね。あとねあとね!オレンジ衣装と黄色Tシャツの時のバラード系のダンスがほんっとうに好き!綺麗!!!元太くん結婚しよう!!!!!多分トータルで30分ちょっとしか出演してないと思うんだけど、やっぱりそれでも嬉しいです。げんげん結婚しよう!!!(ちなみに本格的に結婚したいのでげんげん→元太くんへ呼び方を戻しました)(無駄)

 

一回仕事で遅刻して、元太くんを見れないことがあったんです。ちょうど元太くん最後のシーンで着席して、双眼鏡を構えた瞬間にはけてって…一度も認識できずに終わってしまいました。なんか、中学生を応援するってこういうことなんだなぁと…挙武きゅんとか松倉とか神宮寺とかって今年高校生になっちゃったから、もう出れるじゃないですか。でも、少年倶楽部もそうだけど、げんげんだけは出れないんだよね。まだ中学生でいて欲しいけど、やっぱり20時の壁はでかいです。

 

とにもかくにも!本当に楽しかった!残りの公演も頑張ってください!

ではあでおーっす!!!

 

f:id:g_avaritia:20130908114519j:plain