たまアリ。

気を取り直して、先日のたまアリで行われたセクゾンちゃんのコンサートのときメモをば!と言っても、実は今回はほぼ覚えてないんですわ…でもわたしのためのときメモなので投下します!当日はどうしてもお仕事お休みできなかったのでなんとか定時ダッシュして5分ほどの遅刻で到着!おかげでごーすと見れましたほんと良かった〜><

 

今回は 珍しく健人さんがよく来てくれる日でした。わたし本当に健人さん全然来ないのw通常くるとこにいても急に風磨さんに変更になったりってのがいっつもなのなんでなのww(でも風磨さん大好きなんで問題は無いです)わたしたまたまCANDYで健人さんが甘い台詞を言うカメラのま裏で、なんだかすっごいこっぱずかしくなってしまった。健人さんの目線は斜め前なんだけどもwでもとっても嬉しかった~し、幸せだった~~~新曲もとっても素敵だったよね!ほんと、裏切らない人です。あとは、テレポーテーションを観れたのはすっごく嬉しかった!サマリーの衣装をジャケットの下に着ていて、すっごくすっごく嬉しかった。せり上がったセンターステージで踊る健人さんは世界で一番かっこいいアイドルだと、今でもそう思えるのは、とっても幸せなことだよね。やっぱり、ステージの上で踊ってる健人さんが一番好き。ずっとずっと、憧れの人です。

 

そして元太くん!!!もうね、元太くんほんっとかっこよかった…めちゃくちゃお兄さんになってた…わたしの席は死角が多くて踊ってる元太くんはあまり見えなかったんだけど、で もほんと嬉しかったなぁ〜〜〜少しお顔を傾けて団扇を見る姿とか、優しい笑顔でおててを振る姿とか、アッてお顔して大人な余裕を見せてファンサする姿と か、 おちゃらける姿とか、もうどれもほんとにかっこよかった…なんかガタイもよくなっててほんと、お兄さんになってるんだなぁと感じた公演でした。最後、元太 くんがエアドラムしてくれたんだけどそれがすっごいすっごいかわいくってとっても嬉しかった~><元太くんはほんとに優しい男の子だなぁと思います。こんなわたしがファンでごめんねっていつも思ってしまうんだけど、でも、やっぱり会いたくなってしまうのです。大人自重したいね。元太くんは見た目もだけど、 行動というか、雰囲気というか、なんだか全てがお兄さんになってたなぁ。大人への階段を昇りつつあるんだなぁと、そんなことを。

 

毎回言ってる気がするけど、やっぱり、元太くんを見ると元太くんの団扇を振りたくて仕方なくなって、団扇を振れている今にすごく感謝したくなる。うちゅーいちかっこいい男の子をこうして応援できるのは、ほんとにほんとに幸せです。これからどうなるのか、正直不安だけれど、でも、元太くんがそこにいてくれる限り、わたしは遠くからでも、ずっとずっと応援していたいです。

 

全然たまアリのときメモ落とせなかった~!明日はついに、わたし的ガムシャラSexy夏祭り初日であります!とっても楽しみ~!会場がEXってこと以外は。どうか、元太くんの足がすこしでも回復して、元太くんが笑顔でステージに立てますように。未来あるステージでありますように。

 

ってことであでおーっす!